育児や親子関係の相談なら

クォーレに寄せられる電話相談の中でも、育児や親子の関係での相談はとても多くなっています。

「自分の教育方針は間違っているのだろうか?」
「身近に気持ちを打ち明けられる人がいない」
「一番近いはずの家族とうまくいかず悩んでいる」

出産後のママさんが、子育てや自身の精神面、夫婦関係に悩む「産後クライシス」といった問題も多く聞かれるようになった昨今。
また、思春期を迎えるお子さんに対し、「子どもとの向き合い方、コミュニケーション」に悩むお母さん方も多くいらっしゃいます。

BLUE SKY

クォーレには「子育て」「親子」について、親御さんが安心して相談できる先生がたくさん在籍しています。

  • 今子どもが置かれている状況や親子の関係性
  • 子供さんの性格傾向や適正について
  • 叱り方や褒め方、コミュニケーションの取り方

今後どのように対応していくことが最善の道なのか?

あなたが今不安に感じていることや、なんとなく気になっていることを、クォーレの先生に相談してみてはいかがでしょうか?

「育児」「親子」についての相談が得意な先生

NO.36 村上佳那先生(むらかみよしな)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、九星気学、四柱推命、姓名判断ほか
36_村上 佳那

将来
子どもだけでなく、長いスパンで計画のアドバイスをさせていただきます。
子どもの生年月日時から性格・性質を分析し、将来の可能性をみながら子育てのアドバイスをさせていただきます。
またその子に合った勉強方法や学校・塾に通いだした時期や方位をみて、塾が適切なのかも判断します。


NO.81 ぴあの先生
使用占術:西洋占星術、タロット占い
81_ぴあの

親子
ご両親やお舅、お姑との関係、またお子様のことも客観的な視点が入ることで希望や方向性が見えることもあると思います。
お子様については、出生時間と出生場所をご用意頂くと、より詳しく鑑定させて頂くことができます。


NO.24 和水先生(なごみ)
使用占術:トランプ占い、タロット占い(インスピレーション)
24_和水

親子
お互いの想いが見えなくなり、伝え方も受け取り方も分からないと思った時に、本当はどんな風に考えていたのか、どのように対処し、どのような言葉かけが望ましいかをみていきます。
かけ違ってしまったボタンを1つ1つ戻していきましょう。


抱えている育児の不安を少しでも減らし、明るくハッピーな家庭、親子関係となるように、クォーレの先生がたが具体的なアドバイスをくださいます。
まわりの人に話しにくいことや打ち明けにくいこと、どんな内容でもどうぞ安心して先生にお話してくださいね。