心を無に読み解く、天からのメッセージ【95ジャスミン先生】

クォーレの先生と話しているとき、「電話の向こうでは今、先生はどんな風に占っているんだろう」と想像が膨らむことはありませんか?
本日お届けするのは、ジャスミン先生が送ってくださった「先生の大事な鑑定道具」について。
英国の西洋占星術学会の会員でもあるジャスミン先生。「ロマンを感じるところも占星術の魅力」そう笑顔で語る先生が、普段から大切にしているアイテムを特別に見せてくださいました。

NO.95 ジャスミン先生

心を無にして一般論にとらわれず、ありのままの占い結果をわかりやすくお伝えします。

ジャスミン先生からのお便り紹介

占い師と言っても、ベールを被って水晶玉を見ている…というわけではありません。
占星術は古代人の綿密な天体観測から生まれているので、現代では星の運行を表した「ホロスコープ」と呼ばれるものが大切な道具です。

心を無にして、天からのメッセージを読み解いていきます。

常に勉強すること、そしてホロスコープを読み解くフラットな気持ちを保ち続けるように気を付けています。

ジャスミン先生のINFORMATION

使用占術:西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い、手相占い
得意な相談内容:人間関係、適職、育児

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係】
あなたが人からどのように思われているか、陥りやすいクセ、自分では気がつかない美点や転換期をお伝えします。
恋愛、家族、職場、どのような場でも、心地よいものとそうでないものがあり変化もします。お互いの傾向や流れを知り、しあわせな関係を築くお手伝いをします。