「健康祈願」大神神社へお参り【139苗木間々先生】

本日お届けするのは、苗木先生からのお便りです。
やわらかな春の色彩を感じられるこれからの季節。今回苗木先生が紹介してくださったのは、多くの人が訪れパワースポットとしても知られる有名な神社です。家内安全、縁結び、商売繁盛 etc… 優しい色が華やかに溢れる景色の中、今あなたがお願いしたいのはどのようなことでしょう?

NO.139 苗木 間々先生(なえきまま)

未来がより明るくなるために、自分の気付かない才能や長所など鑑定を通じてお伝えできるように心がけています。

苗木 間々先生からのお便り紹介

毎年、氏神様はじめ崇拝する神様へとお参りします。
2016年の前半は、関西に居た頃から崇拝している大神神社へお参りに行きました。

こちらの写真は、少彦の神様へ向かう道です。

「健康でいられますように」と奥の御神水を頂きに来る方がたくさんいます。

苗木 間々先生のINFORMATION

使用占術:四柱推命、タロット占い(インスピレーション)、九星気学、宿曜占星術ほか
得意な相談内容: 恋愛・結婚、仕事・適職、家族・夫婦・親子

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛・結婚】
現在お付き合いしている方とはどのような縁で繋がっているのか?
彼の気持ち、今後の恋のゆくえ。また、結婚に繋がる縁を一生懸命に探している貴方。未来のパートナーはどんな人?どのような場所に縁はあるの?
生年月日やタロットカードをもとに、貴方が前向きな一歩を踏み出せるように鑑定します。