3月末まで!2017春「クォーレ所属占い師オーディション」

今年度も全国各地から大募集!
ただいま開催中の、2017年春「クォーレ 所属占い師 採用オーディション」。今回の公式募集も開催期間が残すところあと2週間となりました。

クォーレ所属占い師オーディション 開催期間:〜2017年3月31日(金)まで

クォーレの占い師になるビッグチャンス

幸せな結婚生活を過ごしたい人、出会いを求めている人、人間関係に悩んでいる人……日々、さまざまな相談者の方が訪れるクォーレの電話占い相談。
あなたも、多くの人に愛され頼りにされる人気のプロ占い師を目指してみませんか?

リクルート専用ページでは「オーディションについて」を大特集。
現在クォーレで活躍されている先生たちの声も必見。採用に関する疑問の数々について、わかりやすいQ&Aのスタイルでじっくり見ていただけます。

全国の才能あふれるプロ占い師のみなさま、クォーレへのご応募お待ちしております。

「所属占い師オーディション」はこちらから

~PICK UP VOICE ~占い師を目指す人へ【先生からのメッセージ】

これからオーディションに応募される方、プロフェッショナル占い師を目指す方へ。
クォーレ人気占い師からの熱くあたたかな想いがこもったメッセージをピックアップしてお届けします。

NO.90 青娥先生(せいが)
使用占術:西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)、姓名判断
得意な相談内容:恋愛・結婚、人間関係、開運法・時期


私は長く所属しています。長く所属していられるのは、一重にクォーレが安心できる会社だからです。占い師を守ってくれる会社です。占い師として「こういう風になりたい」と思っているビジョンがあるなら、それをきちんと伝えれば相談に乗ってくれますよ。今はまだ、自分の理想が明確でない人も、会社と一緒に成長していけると思います。「所属」なので一般企業における「就職」とは違いますが、その中でも責任を持ってくださる会社です。あなたと一緒に働きやすい環境をつくってくれますよ。

 


NO.42 琴美先生(ことみ)
使用占術:タロット占い
得意な相談内容: 恋愛、人間関係、人に話しづらい恋愛


長い間努めているからこそ思うんですが、占い師という職業は年齢を重ねるとともに言葉の種類は増えてくるし、人としての経験も重ねてアドバイスも増えていきます。ですので、長いスパンでのお仕事として捉えて頂きたいと思います。このインタビューも10年前の自分とは全く違うし、今だから言えることも多いです。
余裕がでてくるのも、年月を重ねてこそなので、そこを考えて占い師を目指されてください。

 

 


NO.57 天照先生(てんしょう)
使用占術:易占い(周易)、宿曜占星術、四柱推命、タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占いほか
得意な相談:恋愛、親子、人間関係


私は恐いものしらずで受けてしまったんですが……。
でもすべてご縁だと思うので、こうやって合格して生涯働かせていただくこともご縁があったからこそだと思うので、何事にもチャレンジしてみると良いと思います。60歳すぎて、グラビアアイドルみたいに写真を掲載してもらえたり(笑)、私の年齢の人は仕事を辞めさせられたりする中で、人に必要とされたり、感謝されたりする仕事につけたことを、心からありがたいと思っています。クォーレを選んで良かったです。