新しいことを始めたい!【QOLE占い師のマイブーム】

新年度になると、なんとなく「なにか新しいことを始めたい」「気になっていた習い事に今こそチャレンジしたい」そんな気分が高まってきませんか?
あなたの”自分だけの自由時間”そのお気に入りの過ごし方はどのようなものでしょうか?気分がパッと明るくなったり、ストレスが発散されたり。心機一転、この春こそとっておきの楽しみを見つけたいと願うあなたへ。

元気に過ごすテクニック満載!先生のリフレッシュ法

疲れを感じたとき、気持ちが沈んでしまうとき、寂しさを感じてしまうときにも。先生方のお気に入りやリフレッシュ方法が参考になるかもしれません。

  • 長く続けられる自分に合う趣味を見つけたい
  • 夜は仕事モードを離れて元気チャージしたい
  •  考え事もゆっくりできるひとり時間が欲しい

それぞれの先生が楽しまれているスタイルから、リラックスやヒーリングにぴったりのものをピックアップしてお届けします。

★QOLEの先生に聞く!「マイブームは何ですか?」

NO.55 杏 悠羽先生(きょうゆうは)
使用占術:ルーン占い、タロット占い(インスピレーション)
得意な相談内容:人間関係、恋愛、人生相談

海外ドラマが相変わらず大好きです。DVDも1000枚以上になってしまい、収納に困っています。


NO.98 DANA先生(ダナ)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、ルーン占い
得意な相談内容:仕事、人間関係、恋愛

お肌の調子が良くなるので、海洋深層水にはまっています。


NO.128 ミモザ先生
使用占術:ルーン占い、インスピレーション占い
得意な相談内容:心のケア、人間関係、人生相談

巨樹(きょじゅ:樹齢の長いもの)や滝めぐり。

とってもバラエティ豊かな先生たちのマイブーム。
「気になる!」「詳しく聞いてみたい」と感じた方は、その魅力や取り入れ方などを先生に聞いて、参考にされてみてはいかがでしょうか?