心落ち着く「青」を探して【129菜々子先生】

本日お届けするのは、菜々子先生からのお便りです。
家の中、メイク、服装や小物など、あなたにはお気に入りのカラーはありますか?やる気や元気を出したいとき、リラックスして実力を発揮したいとき、自分の魅力を最大限に引き出したいとき。「ここぞの時には赤い下着」「ファブリック類は暖色系が落ち着く」など、普段の暮らしの中でもちょっとした”色”のこだわりを持つ方は多いかもしれませんね。
さて今回、菜々子先生が最近はまっているという「色彩風水」について教えてくれました。

NO.129 菜々子先生(ななこ)

占いは幸せになる為にあります。幸せになる『気づき』が得られるように、相談者様の心に寄り添い鑑定します。

菜々子先生からのお便り紹介

色彩風水にはまってます。
「色」が私達に与える影響がとても大きい事を日々感じています。

特に家の中は、太陽の光によってエネルギーを受けて色の力を発揮します。
日々子供達を怒る機会が増えてきているので、色彩風水を利用して、冷静になれるように「リビングの壁の一面を水色にしよう!!」と思いつきました。

青でも色々あるんですね。選ぶ青によって表情が全然違います。

インスピレーションで、一番落ちつく青探し(*^^*)
とても楽しいです。

菜々子先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、九星気学、西洋占星術、手相占い
得意な相談内容:恋愛、復活愛、人間関係

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛】
片思いでも、両思いでも恋に悩みはつきものです。
「彼の言葉の真意は何?」「何故こんな行動をとるの?」など……。相手との相性をみながら、タロットで今の相手が置かれている状況や気持ちを細かく読み解きます。あなたが幸せになれる恋愛をできるよう、アドバイスします。