開運旅行にも!占術にフォーカス【九星気学】

「先生たちはどんな占い方法を使っているのかな?」
「この占術はどんな相談に向いているんだろう」

クォーレの先生が使用する占い方法をご紹介するこのコーナー。
「占いとは?」知っておくと役立つ、いろいろな占い方法に関する情報をお届けしています。

今あなたが相談したいこと、その内容には「どの占術がぴったりなんだろう」と思うことはありませんか?
相談内容によって適した占い方法がありますので、ぜひこちらの占術一覧「占い方法について」も参考になさってくださいね。

今回ピックアップする占術はこちらです。

~HOW TO METHOD~占い方法【九星気学】

・九星気学に向いている相談内容は?

【方位、性格、相性、長期的な展望】

生年月日または生年のみでも占えます。とても汎用性が高く、基本的な性格や運勢以外に、引っ越し先や旅行など、移動を伴う行動の吉凶を占うのにも使われます。方位を占うことで開運を助けてくれます。
出生時刻がわからなくても占うことが可能です。

・九星気学の発祥や歴史、占う手順は?

木火土金水が入っている星の名前を見ても推測できるように、気学は陰陽五行説が組み込まれています。他にも、易などの影響を受けつつ、大正時代に日本で確立された開運方位占いです。

生まれ年より、一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星、六白金星、七赤金星、八白土星、九紫火星のどの星なのかを調べます。その星を中心にして、いつ、どちらの方向が良いのか占います。

旅行に行くなら!九星気学で「開運方位」

久しぶりの大型連休を心待ちにされている方も多いのではないでしょうか?そんな方におすすめなのが、九星気学で占う「開運方位」です。

「お休みをハッピーに過ごしたいならどの方面?」
「 どうせなら新しい出会いも期待できる方位を知りたい」
「 普段の疲れを吹き飛ばすようなヒーリング旅をするなら?」

ぶらり旅にも、女子旅にも。あなたにぴったりの過ごし方や開運プランを、クォーレの先生に吉方位で占ってもらってはいかがでしょうか。

九星気学」を得意占術とされている先生をピックアップ

NO.32 静寿先生(しずか)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、九星気学、姓名判断、算命学、方位、家相、ダウジング、風水
得意な相談内容:夫婦、恋愛、心のケア

人生は長い様で短いです。楽しくステキな人生を私と一緒に力を合わせて、笑顔で過せる人生にしてみませんか? 幸福のタネをまきましょうね!


No.31 禾帆先生(かほ)
使用占術:姓名判断、インスピレーション占い、九星気学、夢占い・夢診断、手相占い
得意な相談内容:人間関係、恋愛、心のケア

抱えている不安を聞かせてください。我が身の事のように、真剣に受け止めてお答えします。


NO.64 乾 有里先生(いぬいゆり)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、宿曜占星術、九星気学、姓名判断、易占い(周易)ほか
得意な相談内容:恋愛、結婚、仕事・適職

貴方にとって何が一番大切かを、ともに考え、これからの可能性や希望を持てるように、アドバイスさせていただきます。

九星気学のできる占い師一覧はこちらから

さまざまなジャンルに幅広くアドバイスできる九星気学占い。
運気アップ、恋愛、人間関係、今後の選択についてなど、先生に相談して見つけた答えをこれからの毎日に役立ててはいかがでしょうか?