人気占い師が占う12星座【アストロロジー】

本日お届けするのは、ぴあの先生が占ってくださったアストロロジーからの「ピックアップ星座」です。
この時季の星座といえば「牡牛座」&「牡羊座」、今回はこのふたつの星座に注目してググッと分析。

クォーレの人気占い師が占う12星座

”あなたやあなたの周りの人達の星座やキャラクターは?”
さて、今回取り上げる「牡牛座と牡羊座の人が持って生まれた才能」とは?また、この星座の男性への恋の攻略法も必見!人付き合い&コミュニケーションはもちろん、恋愛シーンにも役立ちます。ぜひどちらもチェックしてみてくださいね。

PICK UP星座【牡牛座】4/20ー5/20

おうし座さんは……”穏やかだけど芯は強い”

  • 持って生まれた才能
    謙虚で控えめ、自分から立候補することは少ない星座です。ただし、温和な雰囲気とは裏腹に実は強い意志の持ち主。他人の欠点にも粘り強く向き合う性質は教育者向きです。
  • おうし座男性の攻略法
    恋愛において自分から動くタイプではありません。倹約家でもあるので、お付き合いには理解が必要。攻略法はずばり食べ物(メシ)!一緒においしい店に出かけると親密度アップに。

PICK UP星座【牡羊座】3/21ー4/19

おひつじ座さんは……”一途なチャレンジャー”

  • 持って生まれた才能
    まっすぐで正直、チャレンジ精神も旺盛。物事の本質を見抜く直感力が優れています。本当は傷つきやすいのに、傷を隠して突き進む、健気な強さも持ち合わせています。
  • おひつじ座男性の攻略法
    心は永遠の少年。雰囲気で攻めても通用しません。告白はストレートな言葉で、プレゼントは彼の好きな物を。一緒にゲームをしたり、笑ったりすると一体感を感じるようです。

この占いの監修:NO.81 ぴあの先生

使用占術:西洋占星術、タロット占い
得意な相談内容:恋愛、人間関係、親子

☆先生にQuestion「おすすめの開運法はありますか?」
星占いをみることです。困っている時に限らず、暇なときでも構いません。自分の幸運期(活動するのに適した方面)を知り、幸運期となる方を選択します。それによって助かっていることが多くあるんです。
わかりやすく言うと、恋愛や仕事、友達、今はどれを優先させればいいのか迷った時に、星占いをみるという感じでしょうか。いつも星に支配されて頼るのではなく、あくまで自分の進む方向の参考として、星をみています。