先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」122鮎河リリサ先生

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

~ツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、鮎河リリサ先生愛用のアイテムをご紹介します。

鮎河リリサ先生のマストアイテムをチェック

  • ITEM1☆「ヤヌス」のアクセサリー
    ローマ神話に登場する、陰陽両方の性質を持つ神をモチーフにオーダーメイド発注。
  • ITEM2☆東洋風タロット
    オリエンタルな雰囲気がレアな、東洋思想に則ったタロットカード。繊細な線と雅な色使いに心が安らぎます。

一見するとただのごついアクセサリーですが、これは陰と陽の両方の顔を併せ持つ神を象徴したもの。真逆を向いた雄羊は陰と陽、昼と夜、善と悪の両極を包括する「ヤヌス」です。某海外ミュージシャンご用達のアクセサリーメーカーにデザインを送り、オーダーメイドで作ってもらいました。鎖部分にはエネルギーが分散しないよう、プラチナを素材に使っています。重量がありすぎるので普段は握って使います。

珍しい中華風タロットは「どうしても東洋風のカードがいい」と言い張った私に師匠がプレゼントしてくれたもの。よく見るとカードに漢文が書いてあり、東洋思想に則っていることがわかります。世界のカードが観音様だったり、ワンドの2が仲良く歩く老夫婦だったり、カップの6が酔っぱらって本音で分かり合う姿だったりと、どこかしら心優しい解釈ができるタロットです。

鮎河リリサ先生のINFORMATION

NO.122 鮎河 リリサ先生(あゆかわりりさ)

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、宿曜占星術、四柱推命、手相占い、奇門遁甲、風水ほか
得意な相談内容:恋愛、人間関係、開運法


おすすめ相談内容PICK UP【開運法】

この世界は、天体、大気、海流、大地の磁場という大きなエネルギーの動きが存在します。古来よりこれらの大いなる動きの周期と、人の精神と肉体に与える影響を研究し、人生に活用する方法としたのが占術なのです。運命の流れを読み取り、あなたが望む幸せな人生の日々になるように活用してみませんか。