仕事に迷うあなたを全力でバックアップ!【適職・転職】

生活サイクル、ライフスタイル、出会う人々。そのどれとも切り離せないのが、人生のベースとも呼べる「仕事」ではないでしょうか。働き方や勤務形態は精神的にもプライベートにも直結し、まさに「暮らしや過ごし方」そのものを作っているといえるのかもしれません。

【人気相談ジャンル】適職・仕事 × 占い

今現在の働き方、仕事場に対し抱えている不満、ずっと持ち続けている希望などはありませんか?
また、一日の中でもっとも長い時間を過ごすのが職場。同僚、上司、部下など付き合う相手はさまざまな上に臨機応変さが求められ、仕事そのものプラス人間関係も……と悩まされることも少なくありませんね。

「自分に向いている仕事にまだ出会えていない気がする」
「やりがいを感じられるような職業を見つけてバリバリ働きたい」
「今の職場が自分に合っていないことだけはわかる……」

「適職を見つけたい、働き方や仕事について相談したい」そんな方への占いの取り入れ方です。

占い師にどんな風に相談すればいいのだろう?

適職を見つけるための相談、あなた自身の仕事での方向性について、本当の希望や秘めたる才能について。そして不満を感じていることへの対処法や解決策についても、クォーレの先生がさまざまな相談にアドバイス。

電話占いが役立つ「仕事×占い」のシーンいろいろ
【適職探し、仕事選び、会社選び、仕事内容、人間関係、転勤や転職など】

  • 自分の性質、向いている職業ってどんなものなのだろう?
  • 今の仕事をがんばるべきか、新たな可能性を探すべきか
  • 自分のモチベーションを上手に保ち、しっかりと働くための考え方
  • 上司、同僚、部下、相手の気持ちを知り良い関係を築きたい

あなたの未来をキラキラと輝くものにするために、先生が全力で応援してくれます。どんなことでも安心してじっくりと相談できますので、いつでも気軽にお電話してくださいね。

ピックアップ占い師【適職・仕事の相談に定評あり】

NO.19 癒音 寿先生(いやしねことぶき)
使用占術:インスピレーション占い、ダウジング
得意な相談内容:仕事・適職、健康・人間関係・家族関係、人生相談・開運法

今の時代、特に仕事で悩まれる方は大変多くなってます。その悩みの原因や問題点を、インスピレーションによって助言を頂き、良い方向へ向かうようにアドバイスします。転職時期や職場との相性もインスピレーションでお答えします。


NO.62 悠里 ヒソカ先生(ゆうりひそか)
使用占術:インスピレーション占い、西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)
得意な相談内容:恋愛、仕事、人間関係

厳しい経済状況が続く中、実力を発揮できなかったり正当な評価をされなかったりと、様々なジレンマを抱えておいでの方がどれほどか多いことでしょう。どんな就活パターンが実を結びやすいか、どんな職場が評価を得やすいのか、ご相談者様の適職にも触れながらアドバイスさせていただきます。


NO.168 紫とう先生(しとう)
使用占術:易占い(断易)、紫微斗数、九星気学、風水、タロット占い(インスピレーション)ほか
得意な相談内容:仕事、人間関係、経営

長い間、美術品の販売の仕事をしてきました。その中でいろいろな悩みを抱えながらとり組んできた経験が今の糧になっています。辛いことも必ず乗り越えることができます。自分自身を知ることができたら周囲の景色も違って見えてくることをアドバイスいたします。

【得意な相談】 適職についての相談が得意な占い師はこちらから

クォーレでは、公式サイトにて「SCENE」シーン別の相談のしかたやヒントを特集ページでわかりやすく紹介しています。SCENE シーン別おすすめ活用法