テレビ出演経験あり!占い師特集

クォーレはさまざまなメディアに登場しているのをご存知ですか?
クォーレ占い電話相談、そしてクォーレに所属している占い師の先生は、これまでにNHK・TBS・テレビ朝日・フジテレビほかいろいろなメディアにて取り上げられています。

クォーレなら、テレビに出た先生にも相談できる!

一般のお客さまはもちろん、各種メディアや企業さまからも熱い支持を受け続けているクォーレ。あなたもTV出演経験のあるプロ占い師に、恋愛のことや仕事のことなどいろんな相談をしてみませんか?

「テレビにも出たことのある先生に占ってもらえるの?」
「料金はいつもと同じ?すごく高いなんてことはない?」

もちろんクォーレならいつもどおりの安心料金のまま。所属占い師はどの先生でも料金は一律となっています。
あなたが気に入った先生に、どうぞ気軽にお電話してみてくださいね。

本日は「テレビ出演経験」がある先生の中から【恋愛】についての相談やアドバイスが得意な先生をご紹介します。

「恋愛相談」が得意な占い師をピックアップ

NO.35 啓斗先生(けいと)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術
得意な相談内容:恋愛、人に話しづらい恋愛、仕事

好きになった相手だからこそ、気持ちが見えずに不安になったり悩んだり。心はぐらぐら揺れてしまいますよね。タロットカードをメインに使用しながら相手の気持ちや性格をお伝えし、不安を解消していきます。


NO.20  虹尾 太陽先生(にじおたいよう)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、四柱推命、西洋占星術
得意な相談内容:恋愛、人間関係、トラウマ

相手の気持ちを観るのが得意です。タロットから相手やあなたの恋愛における「癖」を読み解き、2人の課題や出会った意味をお伝えすることも。「別れなさい」を指示するのではなく、一緒に最善策を練るようなスタイルです。電話を切る際にはあなたが笑顔になるお手伝いをします。