薔薇祭り&新江ノ島水族館へ【99翠龍先生】

本日お届けするのは翠龍先生からのお便りです。
春から初夏にかけてのお出かけといえば、自然の色や香りをたっぷり堪能できる植物園や、涼し気な気分になれる水族館などが人気ですね。華麗に咲き誇る花や、優雅に泳ぐ魚を眺めているだけで「心が落ち着くなぁ」と感じる方も多いのではないでしょうか。
魅惑的な深いカラー、そしてゆらゆらと癒やされる姿。今回、翠龍先生がとっても素敵な写真を送ってくださいました。

NO.99 翠龍先生(すいりゅう)

具体的な質問に対し結果をハッキリ伝えます。最終的決定権は常にお客様ご自身に。

翠龍先生からのお便り紹介

神代植物園の「薔薇祭り」に行ってきました。

平日の午後でしたが、駐車場はかなり車で埋まっていて、観光バスも停まっていたりして、すごい人混み!
綺麗な株の周りには写真撮影のための順番待ちの列までできていました。

薔薇の花はもうピークを過ぎて開き過ぎているものが多かったので、香りを嗅いだりして楽しんできました。

久しぶりに新江ノ島水族館に行きました。

平日なのにものすごい人、人、人!
幼稚園児が遠足に来ていて、午前中は館内をまともに歩けないほどの混みようでした。

イルカショーも、「立錐の余地もない」という混雑ぶり。イルカはよく見えませんでしたが、前方の幼稚園児集団の歓声・悲鳴・リアクションが可笑しかったです。

どちらも平日なのに何故??という混雑の2日間でした。
最近、あまり外出しないので判らないのですが、これって普通なんですかね?

翠龍先生先生のINFORMATION

使用占術:算命学、タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い
得意な相談内容:仕事・適職、恋愛・人間関係、人生相談

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛・人間関係】
恋人でも友人でも、運勢面・精神面・現実面すべて含めて総合的に互角、対等でなければ、良い関係が長く続くことは困難となります。人は常に変化する存在ですから、ご自分を高める姿勢が良縁につながります。ビジネスと同じく「正しい判断で選択すること」また「選ばれる存在になること」が重要です。