先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」44 まみこ先生

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

~ツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、まみこ先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.44 まみこ先生

占いは、自分の生き方の見方をかえる“1つの情報”です。あなたの人生はあなた次第でどうにでも変える事が出来ます。あなたの運命を「幸運・幸福」へと導くお手伝いを誠心誠意でいたします。

まみこ先生のマストアイテムをチェック

  1. ライダーウェイト版のタロットカード
    私の生まれ年と同じ1971年の復刻版。ずっと愛用しています。
  2. ペンデュラム
    YES/NOを知りたい鑑定ではこのペンデュラムを使います。

”運命を感じる同い年のタロットカード”

私が愛用しているタロットカードはライダーウェイト版で、画家のパメラ・コールマン・スミスによる親しみやすい絵柄が特徴。イギリスの隠秘学結社「黄金の夜明け団」の解釈に基づいてデザインされたカードなので、同結社が教養の中心に据えていたカバラ的見地に基いて整理されています。
私の得意占術のひとつであるカバラ数秘と相性がよいため、とても使いやすいですね。いつもの鑑定はケルト十字の方法で占いますが、私の中では立体的にストーリーが見えてくるので、カードの意味も言いながら説明していきます。

ダウジングに使うためのペンデュラムは、アメリカのセドナを訪れたときに買ったもの。
高次のエネルギーとつながる意味を持つ「コベリン」という藍青色の石がついた水晶で占っています。YES/NOがはっきりと結果に出るので、私の鑑定では欠かせない大切なお道具のひとつです。

まみこ先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、オラクルカード占い、数秘術、エンジェルカード占いほか
得意な相談内容:心のケア、人生相談、育児

おすすめ相談内容PICK UP【人生相談】
人はそれぞれ役割を背負ってこの世に誕生します。あなたの人生はあなたが主役です。自分に自信をもって、この人生の使命を楽しく生きたいですよね?そのアドバイスをいたします。