銭神様の元へ!秩父・三峯神社【160マリア先生】

本日お届けするのは、マリア先生からのお便りです。
「もう少し金運がよくならないものか……」と常日頃から感じている方は多いですよね。金運を招くために、実際になにかアクションを起こしたい!そんな時あなたはどうしますか?

今回、マリア先生はとある有名な銭神様の元へ。みなさまの「金運アップ!」を願ってくださった先生、かわいらしい”道先案内人”との出会いもあったようです。

NO.160 マリア先生

どんな悩みでもお客様に安心してお話して頂ける様、自分のケアを心がけてます。

マリア先生からのお便り紹介

秩父の三峯神社へ行った後、銭神様の元へ行って来ました!

三峯神社は有名ですので、ご存知の方が多いと思います。
三峯神社へ行く機会があったら、銭神様の元へもぜひ足を延ばしてみて下さい!

ところで、実は三峯神社に行く前日に、クォーレのスタッフさんから仕入れた情報だったのですが(笑)

神社にはお金を洗う川があって、『そこでお金を洗ってからお参りをする』という順序なのだそうですが……。
同行したメンバーがご近所の方に聞いたところ、『なんかねえ、テレビでそういう風に流れたらしいんだけど……』と、実はそんな風習、なかった様でした(爆)。

でも一応、途中で出会った”お猫様”に誘導されて、川にも行ってみました。

そしてめでたくお参りを済ませました。

皆様にも、大金運の波が押し寄せます様に (*´∀`)♪

マリア先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、ダウジング、手相占いほか
得意な相談内容:恋愛、人に話しづらい恋愛、結婚

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛】
人を好きになる事で、私達は多くを学び、成長していきます。
今、苦しい事もいつかは自分自身の財産となります。しかし、今苦しいのはとても辛いです。魂がステップアップして、幸せな恋愛が出来る様、最善を尽くします。どうぞ1人で悩まずに心を打ち明けてくださいね。