パワースポット・浅草寺へ【122鮎河リリサ先生】

本日お届けするのは、鮎河リリサ先生からのお便りです。
みなさまは「浅草」に行かれたことはありますか?今や世界中にその名を知られる、定番の観光スポットでもある浅草。なんだかホッとするような、下町情緒残る独特のムードは、旅行気分をグッと高めてくれますね。
さて今回、リリサ先生はこの浅草へとお友達をガイドなさったようで……当日のとっても楽しそうなエピソードを届けてくれました。

NO.122 鮎河 リリサ先生(あゆかわりりさ)

お客様の今までの生き方を拝聴し、望む方向に助言する事が一番大切だと思っています。

鮎河リリサ先生からのお便り紹介

はーい!やって来ました、浅草は浅草寺!
外国人のお友達を案内するには、もうご定番のパワースポットです!
海外からの友達(フランス、イギリス、ルーマニアと取り揃う)と歩いていても、もはや全く浮かない。いまやインターナショナルなパワースポットでございます。

さて、友人たちのお目当ては写真(左)の左下、かの有名な”浅草寺の常香炉”でございます。
「体の良くなりたいところに煙を充てるとご利益が得られる」というありがたい大きな香炉でございます(*´ω`*)

では、さっそく私と友人たちも……。

………………? ━━(゚д゚;)━━

って何しとん?!あんたらΣ(゚ω゚||)
ふと見ると友人たち、なんと胸部と臀部に煙を必死の形相で塗り込んでおります。

以下、日本語に訳しております。

鮎河:    なっ何しとん?!Σ( ̄ロ ̄lll)
友人A: え?煙塗ったらよくなるんでしょ?だからバストアップ!!
友人B: 私の国でも紹介されてるよ!浴びるだけで魔法の煙!
友人C: これで私たち、ビヨンセや、キム・カーダシアンみたいなボディになるの!!
友人一同:ウエストもしっかり塗らなきゃね!!!!

もうね、恥ずかしくて画像に乗っけられないけど、高身長の外国人娘数人が常香炉で煙ぬってる姿って異様……さすがに周りの外国人さんも笑ってる><

……でもね、彼女たちの願いが心からの願いなら、観音様はちゃんと聞いて叶えてくれます。
人から否定されるような願いでも、心からの願いを観音様にお願いしたら、叶えてくれるんですよ。

代償は……
観音様を信じること。
観音さまにおねがいしたから大丈夫!って信じて疑わない事。

たったそれだけ。
優しくて頼もしいでしょ、観音さまって。( ˘ ³˘)♥

だから私の友達たちも、心から信じたら、きっとナイスバディになるんです。
自分の思い描いた夢を信じて疑わない、そんな想いに寄り添ってくださるのが観音様です。

皆様も、良かったら浅草へ観音様に会いに来てくださいね。

佛説是 普門品時衆中 八萬四千衆生
皆発無等等 阿耨多羅三藐三菩提心
(お釈迦様のお話を聞き、菩薩さまは、この教えによりこの地上の誰もが喜びによって救われ、誰もが幸せな善き心を得ることができますと喜びにあふれおっしゃいました。)

※浅草 浅草寺 浅草駅より徒歩15分 ご本尊は聖観音菩薩様
※文末は観音経より現代語訳にて引用

鮎河リリサ先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、宿曜占星術、四柱推命、手相占い、奇門遁甲、風水ほか
得意な相談内容:恋愛、人間関係、開運法

おすすめ相談内容PICK UP【開運法】
この世界は、天体、大気、海流、大地の磁場という大きなエネルギーの動きが存在します。古来よりこれらの大いなる動きの周期と、人の精神と肉体に与える影響を研究し、人生に活用する方法としたのが占術なのです。運命の流れを読み取り、あなたが望む幸せな人生の日々になるように活用してみませんか。