午後のひとときコンサートへ【167かのん先生】

本日お届けするのは、かのん先生からのお便りです。
通勤時や家でのリラックスタイムなど、「好きな音楽を聴きながら過ごす」そんなとっておきの時間に元気やパワーをもらうことも多いですね。耳に優しく響いてくる音色、心に染み入るお気に入りの歌声……”音”の力に励まされたり、いつかの想いを呼び起こしてくれたり。
今回かのん先生が、訪れたコンサートでの素敵なひとときを届けてくれました。

NO.167 かのん先生

ご相談者様がリラックスされている方が良く視る事ができます。どうぞ気持を楽にして何でもお話下さい。お一人で悩まず、一緒に解決策を見つけ、何より鑑定を通して元気と勇気をつかんで下さい。

かのん先生からのお便り紹介

春に、バイオリニストの古い友人が出演するコンサートを観るために、横浜のみなとみらいホールまで行ってきました。

田園都市線から徒歩3分のとてもアクセスの良いホールです。

バイオリニストの彼女は、才気あふれる素晴らしい女性で、東京芸大を卒業後ドイツ留学を経て活躍され、その姿にいつも励まされます。

この日も会場は満席の盛況でした。

演奏曲は18曲、中でもフォーレは大のお気に入りで嬉しかったです。

かのん先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い、夢占い・夢診断
得意な相談内容:人間関係・心のケア、仕事・適職、恋愛・結婚・家庭

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係・心のケア】
優しくナイーブな人ほど、心を痛め苦しんでいる方が多いです。又、前世からのトラウマがあり、悩みから抜け出せない事もあります。一緒に原因をさぐり、少しでも元気になるお手伝いをさせて下さい。