ド迫力!一億円の重さを体験【160マリア先生】

本日お送りするのは、マリア先生からのお便りです。
いつも楽しいお話を届けてくださるマリア先生。人々が思い描くさまざまな夢、その中でも”永遠のテーマ”とも呼べるものといえば……パッとなにが思い浮かびますか?このたび登場したのは、普段は決して見ることのできないようなビッグスケールなもの。初めて見る光景に、思わず目が釘付けになってしまうかも!?

NO.160 マリア先生

星はいつでも私達にたくさんの事を語りかけています。今が試練の時の方もいらっしゃるでしょう。また、折角の才能を生かしきれていない方もいるでしょう。幸せの扉を開くお手伝いをさせてくださいね。

マリア先生からのお便り紹介

一億円持ってみました!!

……といっても、「宝くじドリーム館」という、宝くじの資料館(?)みたいな所で、体験しただけですが(汗)。

こちら、重量は約10キロだそうですね。

ここは、宝くじの歴史を体験できる夢のある館です。
私にも、皆さんにも、本物がドン!!と当たります様に。

写真で、まずは擬似体験でも。💕

マリア先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、ダウジング、手相占いほか
得意な相談内容:恋愛、人に話しづらい恋愛、結婚

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛】
人を好きになる事で、私達は多くを学び、成長していきます。今、苦しい事もいつかは自分自身の財産となります。しかし、今苦しいのはとても辛いです。魂がステップアップして、幸せな恋愛が出来る様、最善を尽くします。どうぞ1人で悩まずに心を打ち明けてくださいね。