先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」101たんぽぽ先生

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

~ツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、たんぽぽ先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.101 たんぽぽ先生

”こんなことを話したらどう思われるのかな”とか考えなくて大丈夫です。悩みの内容も深さも人それぞれですし、私自身も色々なことで悩み落ち込みます。いつでもラクな気持ちで話してください。

たんぽぽ先生のマストアイテムをチェック

  1. ゴールデンタロット
    絵柄の美しさはもちろん、サイドがゴールドなのもテンションUPに。
  2. 四柱推命の暦
    お客様への愛情と思いやりが隅々まで行き届いた貴重な暦です。

”占い師としての誠意を教えてくれた暦”

タロットカードは、絵柄が美しく、イメージが膨らむかどうかを選ぶ基準にしていますが、カードを見たお客様の気分がよくなるかどうかも私は重視します。ゴールデンタロットは絵柄の美しさはもちろん、サイドから見たときにゴールドなところもテンションが上がるポイント。手に入れてから半年以上して、ようやくフィーリングが合ってきたので、鑑定でも使えるようになりました。

四柱推命の暦は「四柱推命は統計学だからどこで誰に学んでも同じ」と思われている方もいらっしゃいますが、そうではないことを私はこの暦で知りました。この暦には流派(師匠)の相談者様への愛情が込められています。例えば、一般の暦では「死」と書かれていますが、この暦では「止」と書き換えられています。これはお客様が見た時の不安を和らげるための配慮。占い師としての心持ちも教えてくれた暦です。

たんぽぽ先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、四柱推命、ダウジング、オラクルカード占い、宿曜占星術
得意な相談内容:恋愛、親子、結婚

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛】
誰かを好きになるということは楽しくて幸せなことばかりではなく、急に不安になったり苦しくなることがありますよね。不倫も恋愛だと考えています。どんな形の恋愛だとしても、あなたが少しでも笑顔でいられるようにお手伝いします。お相手の気持ちだけではなく運気や相性も知り幸せになりましょう。