夫が転職希望、妻としてとるべき行動は?【お悩み相談】

クォーレに寄せられるさまざまなお悩み、その内容にはどのようなものがあるのでしょうか?
Qole uranai magazineで毎回人気の読者限定「お悩み誌上鑑定」のコーナーでは、プロの占い師がお客さまからの相談にマガジンにてお答えしています。

★あなたが今相談したい内容は?

恋愛のこと、仕事のこと、家族や職場での人間関係 etc…
クォーレの先生に聞いてもらいたい悩みはありませんか?

先生方がどのような相談に答えているのかを、実際にお客さまからいただいたお悩みからピックアップしてご紹介します。あなたが今「相談したいな」と思っている内容が見つかるかもしれません。

 先生に占ってもらいました!実例集

【相談内容】「夫が介護職への転職を希望。妻としてどうアドバイスすれば?」

夫の実家の近くに引越しをしました。小学生の子供ものびのび育ち、田舎暮らしを気に入っています。田舎なので仕事もそう選べないのですが、夫が介護の仕事への転職を考えています。
転職の時期を含め、このまま見守るだけでよいでしょうか?

【誌上鑑定の内容】

  • ご主人の現在の心境、現在とこれからを鑑定
  • 希望職への適性、仕事運について、開運法などをアドバイス
  • 先生の鑑定を終えて、相談者さまの感想

あなたの悩みを具体的に解決するためには?
今後どのように行動していくのがベストなのか?

あなたのこれからの人生が穏やかで豊かなものとなるように……
クォーレの先生が問題の本質を探り、今あなたが抱えているどんな悩みにも、しっかりとアドバイスしてくださいます。

プロの占い師であるクォーレの先生に、どうぞ安心して想いを打ち明けてくださいね。

『読者のお悩みに占い師が答えます』
恋愛・仕事・家族・人間関係etc… なんでもOK。
会員さまにお届けしている会報誌”Qole uranai magazine” では「読者限定・あなたのお悩み誌上鑑定」をおこなっています。

今回占ってくれた先生:NO.19 癒音 寿先生(いやしねことぶき)

使用占術:インスピレーション占い、ダウジング
得意な相談内容:仕事・適職、健康・人間関係・家族関係、人生相談・開運法

おすすめ相談内容PICK UP【仕事・適職】
今の時代、特に仕事で悩まれる方は大変多くなってます。その悩みの原因や問題点を、インスピレーションによって助言を頂き、良い方向へ向かうようにアドバイスします。転職時期や職場との相性もインスピレーションでお答えします。