風水で実践!幸運を呼ぶ色のルール【青】

本日お届けするのは、毎日にすぐ取り入れられる「カラー」風水です。

まわりの人によい印象を与えるにはどうすればいい?
それぞれの色が持つパワーをうまく使って運気アップしたい!

そんなあなたにお送りするのが、クォーレの人気占い師監修の『幸運を呼ぶ色のルール』。日常にあふれているさまざまな”色”のパワーを使って、暮らしに幸運を引き寄せましょう。

今日から実践できる!カラーテクニック

Pick up color 【青】Blue

”すべてを大きく包む理性と寛容の色”
空、海、地球を象徴する青。すべてを包み込むスケールの大きさを感じさせると同時に、心を落ち着かせ、リラックスさせてくれる色です。感情に流されそうなときには、青が持つ静かな理性と寛容の力を頼りにしましょう。

今すぐ始める!色の使い方

  1. 眠れない夜は青のカップで白湯を
    青にはリラックス効果があります。
    眠れない夜には青色の陶器のカップで白湯を飲み、青い海を思い浮かべながらベッドに入りましょう。
  2. 食器を青にして食欲をセーブ
    自然界の食べ物では見かけない青は、食欲を抑制してくれることからダイエットにも向いています。
    食器を青で統一するのもよいでしょう。
  3. 贈り物のリボンはキリッとした青で
    贈り物やプレゼントのときに結ぶリボンの色で思いを伝えることができます。
    相手への憧れや尊敬の気持ちを、青いリボンに込めて結びましょう。
  4. パーティードレスはクールな青で
    ここ一番の舞台では、青色のドレスを選んで。
    知的でクールな印象を与える青は若々しく見えるだけでなく、着やせ効果も演出してくれます。
  5. 勇気を与えてくれる青い文字盤の腕時計
    澄み渡った空の色である青は、心を解放して精神に自由を、言葉に力を与えてくれます。
    文字盤が青の腕時計を身につけることで仕事運アップに。

この無料占いの監修:NO.21 ざぎ先生

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、数秘術
得意な相談内容:恋愛・人に話しづらい恋愛、仕事・進路、人間関係

ざぎ先生からのメッセージ
占いたいと思った時、変化のタイミングが来ているかも。占いを利用してあなたらしい明るい方向に進めるようお手伝いします。