関西コレクション2017 A&W イベントリポート公開中

大人気御礼!
この夏、クォーレが協賛した「関西コレクション KANSAI COLLECTION 2017 AUTUMN&WINTER」のイベントリポートが公開されました。

2017年8月30日(水)に京セラドーム大阪にて開催された、日本最大級のファッションエンターテイメント、関西コレクション2017 A&W。この華やかなイベントにてクォーレが協賛、占いブースはじめさまざまな催しを展開しました。

クォーレが関西コレクション2017 A&Wに登場!

このビッグイベントに、全国からQOLEの人気プロ占い師9名が集結。
大盛況となった当日のホットな会場、その様子をLIVEに感じていただける特集ページがアップされました。

大賑わい!クォーレの占いブース

クォーレのブースはおかげさまで大人気!バックヤードにもブースを設営し、なんと多くの芸能人の方々にも「クォーレの占い」を体験していただきました。そして大盛り上がりの会場内にて、訪れてくださった大勢のゲストのみなさんを占い、さらにはクォーレのスペシャルステージが展開。トークショーも開催し大盛況となりました。

ゴージャスに集結!イベント出演占い師

ご覧の通り、とっても華やかにイベントを彩ってくださった9名の先生がた。
本日は、当日出演したクォーレの人気占い師をご紹介します。

NO.17 阿部 昇華先生(あべしょうか)
NO.170 あみ佳先生(あみか)
NO.151 愛音先生(あいね)
NO.164 青海月先生(あおみつき)
NO.44 まみこ先生
NO.124 心結先生(みゆう)
NO.68 久我 岬見先生(くがてるみ)
NO.98 DANA先生(だな)
NO.139 苗木 間々先生(なえきまま)

笑顔溢れる先生たちの鑑定姿、占いブースでの実際のシーン、スペシャル企画などなど、会場の楽しそうな雰囲気や熱気が伝わってくる写真ギャラリーは必見です。
クォーレ公式サイトにてぜひじっくりとご覧になってくださいね。

⇒ イベントリポート「関西コレクション 2017 A&W」 はこちらから