占術にフォーカス【インスピレーション占い】

「先生たちはどんな占い方法を使っているのかな?」
「この占術はどんな相談に向いているんだろう」

クォーレの先生が使用する占い方法をご紹介するこのコーナー。

あなたが相談したい内容によって「適した占い方法」がありますので、ぜひこちらの占術一覧「占い方法について」も参考になさってくださいね。

今回ピックアップする占術はこちら

~HOW TO METHOD~【インスピレーション占い】

インスピレーション占い
  • インスピレーション占いとはどんなもの?

占い師の「ひらめき」や「インスピレーション」を重視した占い方法です。
生年月日などのパーソナルデータがなくても相手を占えるところも人気の理由のひとつです。

  • インスピレーション占いに向いている相談内容は?

人の気持ち・吉凶可否・性格・相性 など

  • インスピレーション占いのポイントは?

占い師によって、手順や得られる答えのかたちはさまざまです。

・目を閉じて集中する、ふと言葉が口をついて出る
・お客さまのお話を伺っているうちにひらめく
・象徴的なイメージが頭の中に浮かぶ など

相談者の方とお話をして波長を合わせ、インスピレーションを働かせる先生が多いようです。
そのため、お客様と占い師との「フィーリング(相性)」が少なからず関係してくる占い方法となります。

「インスピレーション占い」の性質を理解した、いわば「ツウ向け」の占い方法ともいえそうです。

「インスピレーション占い」を得意占術とされている先生をピックアップ

占いに対するこだわり・ポリシー
私にとって「視る」ことは、深海へと潜るイメージです。ご相談者様の深層意識へダイブするため、じっくりと聴いて、プラスの未来をお引き寄せできるよう心をこめて取りくみます。


お客様へのメッセージ
どんな小さな事や短い時間でもお気軽にご相談下さい。人生のどんな出来事にも偶然はありません。鑑定を通してご縁をいただいた全てのお客様の人生のハッピースマイルを願い、応援させて頂きます。


お客様へのメッセージ
インスピレーションとカードを織り交ぜながら、鑑定させていただきます。リラックスしてもらえると、メッセージを受け取りやすくなり、心の癒しもできますので、どんなお悩みもお気軽にお話しして下さいね。

⇒インスピレーション占いのできる占い師一覧はこちらから

 

フィーリングが大事だとされるインスピレーション占い。
あなたの心の声を先生に相談しながら、今後進むべき道、人との付き合い方、身近な相手との相性など、先生との時間の中で見つけた答えをこれからの毎日に役立ててはいかがでしょうか?