「私って強運かも」と感じた人生の瞬間とは?

クォーレ占いマガジンにてお届けしている体験談のコーナー『QOLEの部屋』。
本日は、このスペシャルコーナーで読者のみなさまから教えてもらった「”私って強運?”と感じた人生の瞬間」についてのエピソードをご紹介します。

思わず誰かに電話したくなるようなラッキーだったり、小さくてもほんのり幸せを感じる出来事だったり。「これってツイてる……!?」「ピンチを回避!」そんな瞬間に出会うことがありますね。自分にとって印象的なそのシーンはずっと忘れることなく心に残るもの。あなたにも「そういえばあの時……」時折思い出す、いつかの瞬間がありますか?

Q. 私って強運かも……と感じた人生の瞬間を教えてください

「これって強運かも?」「危機一髪で助かった!」そんな思い出エピソードを教えてもらいました。

  1. 50歳にして正社員に!
    数年前、50歳にして念願だった正社員になれました。これで65歳まで働ける会社員でいられることが幸運だと思います。
  2. ライブの神様がついてる?
    ライブのチケット抽選ではずれたことがない!絶対に当たると信じて申し込むと毎回確実に当選します。私って強運だなといつも思う。
  3. 日常の小さくて大きな幸運
    通勤でいつもより少し遅い時間に家を出たとき、すべて青信号でスムーズに進み、いつもの時間に会社に到着できました。
  4. フラれたけどむしろよかった!
    結婚を前提におつきあいしていた彼にフラれました。悲しくてどん底まで落ちていましたが、後日、その彼は脱税で逮捕されました。
  5. 幸運に恵まれて保活成功
    保育園付きの職場に就職できて、これまた幸いなことに残り1枠に滑り込んでギリギリ入園。もう今年の運を使い果たしたかも。
  6. 危機一髪の宙吊りアクション
    工事現場の高層階の階段で足を踏み外して落下!でもうまい具合に両腕が引っかかり、宙吊りで体を支えて助かりました!
  7. 強運に縁のない人生
    今まで「私って強運だな」と感じたことはありませんが、これから起こると思っています。

開運、ラッキーアクション、願望成就……今こそ実現したいことは?

自分はなんだかなにをやってもうまくいかない気がする。どうすれば幸運体質になれるんだろう?
幸せになりたい、ラッキーを引き寄せたい、そんな願いを持つ人に思い出してほしいのが、クォーレの占い師。あなたが叶えたい、解決したいと思っている事柄についてしっかりと受け止め、幸せへの道や問題解決への対処法を一緒に考えてくれます。

具体的なアクションや対処方法を一緒に考えてほしい。親身なアドバイスが欲しい。

どのような場面でも「占い」があなたの助けとなり、手に入れたアドバイスが大きく役立ってくることでしょう。
あなたの「毎日をよりよくしたい、幸せになりたい」を一歩ずつ現実のものへと近づけられるよう、電話占いをどうぞご活用くださいね。