パワーストーン熱が再燃!【20虹尾 太陽先生】

あなたには「コレ!」というお気に入りの開運グッズはありますか?
多くの女性に愛されているアイテムのひとつ、パワーストーン。好きなカラーで選んだり、ラッキーモチーフにこだわったり。毎日身に付けているうちに、これがないと1日が始まらない!と今では無くてはならない自分の一部になっている、そんな方も少なくないのではないでしょうか。
今回、虹尾先生がお手製の美しいパワーストーンブレスレットを見せてくれました。「私も自分だけのオリジナル開運グッズが欲しいなぁ」と感じた方は、ぜひ虹尾先生にご相談されてみては?

NO.20  虹尾 太陽先生(にじおたいよう)

お客様の大切な時間を有意義に使いましょう!どうぞリラックスしてお話しください。じっくりと耳を傾けるのが私のスタイルです。話しにくい事でも大丈夫。声が低いけれどビビらないでね(笑)

虹尾 太陽先生からのお便り紹介

最近、パワーストーン熱が再燃しております、虹尾です。

きっかけは、子どもが私のパワーストーンブレスレットを羨ましがるので、じゃあ、ってことで比較的安価で手にはいるストーンでブレスレットを作ってあげたこと。
ところが、「子ども騙し」って言葉があるけれど、うちの子どもは騙されず、「もっとパワーのあるものが欲しい!」とねだられるように。
そのうち、私自身もパワーストーンブレスレットを手作りするのにハマってしまいました(笑)

皆様も、ご自身で石の組み合わせから考えて、手作りすると一味違いますよ☆
一時期に比べてパワーストーンブームは落ち着いた感がありますが、そのぶん、価格も安定してきています。
また、安価な石は人口的に加工されたものもありますが、納得の上で手作りする分には、愛着も湧いてそれはそれで癒されますね。

写真は、手前のものはラピスとオーラライト23を中心に、願望達成の組み合わせに。
左のものは、子どものために組んだ、アマゾナイトとピンクオパールを中心に、インカローズを入れて恋愛成就に。

まだまだちびっ子のくせに、恋愛成就の石ばかり選ぶ我が子にびっくりです。
右奥のものは、ルドラクシャを中心に、スギライトなどで直感力強化で作ってみました〜☆

以上、虹尾でした。

虹尾 太陽先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、四柱推命、西洋占星術
得意な相談内容:恋愛、人間関係、トラウマ

☆虹尾 太陽先生のおすすめポイント☆
占い結果を説明するときに用いる、先生独特のたとえ話しが「わかりやすくておもしろい!」と好評な虹尾先生。むずかしい説明も、ふしぎなほどストーンと頭に入ってきます。テレビ出演で人気を確たるものにした後も、なにも飾らず気取らない、とても気さくな先生です。