人間関係への占いの取り入れ方

生活のいろいろな場面で活用できるのが占い。
クォーレでは、公式サイトにてシーン別の相談のしかたやヒントをわかりやすく紹介しています。

Scene シーン別おすすめ活用法

本日お届けする相談内容はこちらです。

【クォーレ人気相談ジャンル2位】人間関係 × 占い

サマーグリーン

あらゆる年代の方が「いつでもなにかしら悩んでいる」といっても過言ではないのが、この「人間関係」についてのことではないでしょうか?

一番身近な関係である家族はもちろん、親友や友人、ご近所さんや知人、会社での同僚、上司、部下etc…
毎日を暮らしていく中で、どうしても避けては通れない「人間同士の問題や悩み」について。
穏やかに、笑顔を失うことなく過ごしていくために、占いを取り入れてみませんか?

SCENE 人間関係×占い

占い師にどんな風に相談すればいいのだろう?

電話占いが役立つ人間関係のシーンいろいろ
【相手との相性、相手の性格、コミュニケーションのコツ】

  • うまく付き合う必要があるけれど、どうにもしっくり行かない相手への対処法
  • 家族や友人など、身近な相手に対して取るべき行動や考え方
  • ママ友グループ内で起きるトラブル、その理由や改善策
  • 理不尽な態度を取る相手、その相手が抱える怒りの原因や対処法

ピックアップ占い師【人間関係】

NO.168 紫とう先生(しとう)
使用占術:易占い(断易)、紫微斗数、風水、タロット占い(インスピ)ほか

168_紫とう

人間関係
九星に干支をふっていく盤を作ります。
そうすると、本日の盤に鮮やかにご相談者様の方の九星とお相手の九星の関係が浮かんできます。
そして問題の本質や原因もその盤に表われています。
人は幸せになるために生きています。
どうしても好きになれない人、無視できない人への対処法をアドバイスいたします。


NO.20 虹尾 太陽先生(にじおたいよう)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、四柱推命、西洋占星術

20_虹尾 太陽

人間関係
人間関係が上手く行けば、人生がうまく気流に乗ります。
「なぜ相手がそのような行動を取ったのか」原因を探ることはもちろん、うまく行かせるコツや回避するコツをお伝えします。
相手との関係から学ぶべきこと=人生の課題、が隠されている場合も。最善の方法を解き明かします。


NO.158 星乃 若菜先生(ほしのわかな)
使用占術:西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)

158_星乃若菜

人間関係・対人関係
恋愛、仕事など、人の悩みは様々のように思えますが、ほとんどの問題は人間関係に結びつきます。
人は自分を基準に考えがちですが、意外に他人との共通点は少ないものです。
自分自身と相手の性質を知る事で人との付き合い方が変わります。
より対人関係がスムーズになるようなアドバイスを致します。