風水で実践!幸運を呼ぶ色のルール【赤】

本日お届けするのは、毎日にすぐ取り入れられる「カラー」風水です。

まわりの人によい印象を与えるにはどうすればいい?
それぞれの色が持つパワーをうまく使って運気アップしたい!

そんなあなたにお送りするのが、クォーレの人気占い師監修の『幸運を呼ぶ色のルール』。日常にあふれているさまざまな”色”のパワーを使って、暮らしに幸運を引き寄せましょう。

今日から実践できる!カラーテクニック

Pick up color 【赤】Red

”世界でもっとも愛される情熱とエネルギーの色”
赤は世界中で最も好まれる色のひとつ。生命に恵みを与える太陽の色であり、情熱の象徴でもあります。赤の放つ強いエネルギーは人目を引きつけ、気持ちを強くしてくれます。
元気を出したいときは赤の力を借りましょう。

今すぐ始める!色の使い方

  1. 赤のファッションで場の中心に立つ
    ここ一番の勝負どころや、人が大勢集まる場所では赤のパワーが視線を集めてくれます。トップス、ボトムス、靴などどこか一点に赤を投入して。
  2. 男も女も勝負下着は赤!
    赤の下着をまとうと男女ともに情熱と勇気が湧き上がり、セクシーな魅力がアップします。大胆に勝負を賭けたいときは赤を選ぶのが正解。
  3. 真っ赤な口紅でキリリとセクシー
    ぱっと目を引く赤のリップは注目度を高めてくれる心強いアイテム。自分の肌色と相談しながら似合う赤リップを見つけましょう。
  4. 縁起物の赤だるまで開運
    開運吉祥の願掛けに使われる赤だるま。最近ではかわいくアレンジされただるまの雑貨やオブジェもあるので、インテリアに選んでみて。
  5. 赤のペンケースでやる気が倍増!
    文房具の中に何か一点、赤のアイテムを取り入れるとやる気と集中力がみなぎってくるはず。勉強運、仕事運アップにつながります。

この無料占いの監修:NO.44 まみこ先生

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、オラクルカード占い、数秘術、エンジェルカード占いほか
得意な相談内容:心のケア、人生相談、育児

おすすめ相談内容PICK UP【心のケア】
心に悩みを抱えている人は、自分を責めている場合が多いです。自分を許す事、認めてあげる事で少しは悩みが解放されます。心の奥深い所に傷をしまい込まずに、自分の心と対話して下さい。そのお手伝いをしたいと思います。