先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」17阿部 昇華先生

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

~ツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、阿部 昇華先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.17 阿部 昇華先生(あべしょうか)

相談者様のパワーを更に引き上げ、気付きを得る為の道筋をありのままお伝えしています。

阿部 昇華先生のマストアイテムをチェック!

  1. 六角柱のシトリン
    財運をはじめ、さまざまな運気を底上げしてくれるパワーストーン。
  2. アロマキャンドル
    青から赤のグラデーションが神秘的。自分で作ったお気に入りのキャンドル。

”シトリンの光とアロマの灯り”

淡く黄色がかったシトリンは、”西の財運の石”とも呼ばれているパワーストーンです。
邪を祓い、財運、仕事運、家庭運を底上げする力を持つ石とも言われております。六角柱のシトリンは、邪をいっぺんに集め、いっぺんに天に放つ力を持つとされています。鑑定の最中は相談者様の悩みが浄化され、運気が上がっていくように、常にこの石をそばに置いています。

アロマキャンドルはリラックスしたいときの大事なアイテム。
月の光が明るい夜には、室内の電気を消し、窓辺にこのアロマキャンドルを灯してのんびりと過ごします。ゆらゆらと揺れる炎をじっと見つめていると、煩悩が焼き尽くされるように感じられ、心地よくなってきませんか?さまざまな種類のアロマキャンドルを常備しているので、疲れた夜などはその日の気分にあわせて、自分で作ったアロマキャンドルの火で自分自身をリラックスさせています。

阿部 昇華先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い、タロット占い(インスピレーション)、風水
得意な相談内容:人間関係、親子、恋愛

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係】
人生の中では特に大きな問題になりやすい人間関係は、面倒な事になると相談者様の心を苦しめます。個々それぞれの感性や感受性から、価値観は似ていても全く同じ人はいないなぁと感じます。そんな事から先々の円滑な人間関係や現状の打開策を降りてきた言葉と共にお伝えしていきます。