ためないカラダで美しく健康に【デトックスカルテ】

「最近、仕事の疲れがなかなか取れない」
「秋になると、途端に潤いが感じられなくなる」
「秋バテなのか、いつもの元気が出ない」

毎日を元気に美しく!できる限り穏やかな笑顔で過ごしたい、仕事も家事もポジティブに取り組める健康な自分でいたい、そんなあなたにオススメなのが、クォーレ無料占いサイトの特集記事「デトックスカルテ」です。

美と健康の秘訣はデトックスにあり!

デトックスでキレイに

”美と健康の秘訣” それは、毎日の生活で毒素をためない=デトックスすること!
特集では九星気学に基づき、それぞれの本命数の基本体質を診断。美と健康のためのキーワードと、あなたに適したダイエット方法についても解説しています。

九星気学・9つの特性で体質を診断

  • あなたの基本体質
  • 美と健康に効くデトックス・アドバイス
  • あなたに向いているダイエット法

クォーレ特集記事「美と健康のためのデトックスカルテ」はこちらから

◆ピックアップカルテ【1・一白水星(いっぱくすいせい)】

今回は「一白水星」のカルテ内容をダイジェストでご紹介します。

  1. 基本体質
    一白水星の特性は「水」。万物の器である水は柔軟性のシンボル。淀みなく流れる水のように、臨機応変に行動できるフットワークの軽さが強みです。
    社交的でタフですが、流されやすい一面もあり。
  2. 美と健康に効くデトックス・アドバイス
    「北」方位の一白水星は陽の気が体質的に不足しています。そのため、水をコントロールする機能を持つ腎臓・泌尿器系に負担がかかりやすいので要注意。冷えが健康を崩す原因になるため、体を温めるタンポポ茶などを飲む習慣をつけて。
    入浴後に、おへその指2本分下にある気海というツボを優しく押し、ゆっくり離すことを10回繰り返すと効果的。
    ココが弱点!:「冷え」「腎機能」
  3. 向いているダイエット法
    半身浴、ホットヨガなどの冷えとりダイエット
あなたの本命数、そしてそこから見えてくる体質、美しさと元気を保つための秘訣&対策とは?
本命数の求め方はとってもカンタンです。こちらの特集サイトにてぜひじっくりとご覧になってくださいね。

この無料占いの監修:NO.57 天照先生(てんしょう)
57_天照

使用占術:易占い(周易)、宿曜占星術、四柱推命、タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占いほか
得意な相談:恋愛、親子、人間関係

お客様のお話を素直に聞き、感じることから占いを始めます。どんな事でも気軽にお話し下さい。占ってもらって良かったと思って頂く事が私の喜びです。誠心誠意、解りやすくお答えします。