秋の夜長はメールに思いを乗せて【メール×占い】

「クォーレの占い師に相談したいけど、毎日忙しくて時間がない」
「思いを伝えたい時はゆっくりと考えて文章にするのが好き」

なかなか電話に向かう時間がないけれど、聞いてほしいことやアドバイスが欲しい事柄は心の中にたくさんある。そんな風に、忙しい中でも占い相談を利用したいものの、タイミングが合わない……と感じている方もいらっしゃるのでは。
本日ご紹介するのは、クォーレでも人気の「占いメール相談」です。

自由度の高さが魅力!メール占い

クォーレで、占い電話相談と同じように長くご好評いただいているのが「メール占い」なんです。
いつでも・気軽に・便利に。あなたのご都合に合わせて利用できる便利なこのシステム。相談内容や質問内容をクォーレのプロ占い師が心を込めて鑑定し、メールにて返信・解答してくれます。

「ゆっくり相談したいけど、仕事や家事で忙しく自由時間がない!」
「文章なら自分の気持ちや悩みを頭のなかで整理しながら書けそう」
「緊張することも多いので、あまり人と話すのが得意じゃなくて……」

じっくりとあなたの気持ちや願いをしたためられるのがメール占い。いつもは自分の内側にしまっている想いを、落ち着いた気分で見つめ直しながら、まっすぐに表現できるところも大きな魅力ですね。
また、先生からのメッセージが手元に残ることや、いつでも読み返して勇気づけられるのもうれしいところ。「ちょっと疲れたなと感じたときに読むと元気が出る」「いつもバッグの中に入れてお守り代わりにしている」といった声も。

メール占いの魅力ってどんなところ?

  • あなたのペースで想いをしっかり伝えられる
    相談したい内容をじっくりと考えたのち、メールでわかりやすく伝えることが可能です。
  • メールだから何度でも占い結果を読み返せる
    手元に残るメールなら、内容やアドバイスを忘れてしまった……といった心配もありません。占い結果を好きな時に読み直せるのがうれしいところ!
  • 多忙でも好きな時間に申し込みができる
    あなたのタイミングで都合の良い時間に。クォーレの電話占いは午前2時で受付が終了しますが、メール占いなら24時間いつでも申し込みOK。

◆選べる3コースからあなたに合うものをチョイス!

  1. 基本コース
  2. 占術指定コース(お好きな占い方法を指定)
  3. 先生指名コース(お好きな占い師を指定)

占術指定なら、クォーレならではの多彩な占い方法から。
そして、先生指名コースならあなたのお気に入りの占い師からアドバイスがもらえます。

多忙な方にも手紙が好きな方にも。いつでも便利で気軽に利用できるクォーレのメール占いを、どうぞご活用くださいね。

クォーレのメール占いはこちらから