未来へのアドバイスが欲しい!【人生相談×占い】

秋の夜長、あなたのお気に入りの過ごし方はありますか?
読書やDVD鑑賞、ゆっくりとお茶を飲む、友人との長電話など楽しみがたくさんありますね。その一方で、用事を終えてホッと一息ついたのも束の間、「ひとりになると、色々なことが頭の中を駆けめぐり悶々としてしまう」そんな瞬間も実は少なくないかもしれません。

あなたの幸せを願う占い師がサポート

将来のこと、家族のこと、仕事のこと……今叶えたい願いや解決したい問題、変えたいと切実に感じている自分自身についてなど、悩みごとは尽きないもの。近いうちに決断しなければならない事柄に直面し、「どうすればいいんだろう?」と心細く感じることもありますね。
ですが、だれかに相談したいとは思えど「でも、本当に自分のことを考えてくれる相手に話を聞いてほしい……」とひとりでため息をついてしまうことも。

「あなたの幸せを親身になって考えてくれる」
「第三者の目線で的確なアドバイスをくれる」

クォーレにはあなたをしっかりとバックアップしてくれる占い師がたくさん在籍しています。
本日は、クォーレの「人生相談が得意な先生」をピックアップしてご紹介します。

PICK UP!人生相談が得意な占い師

 

NO.39 ノア先生
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、エンジェルカード占い、インスピレーション占い、オラクルカード占い、数秘術
得意な相談内容:人生相談、夫婦・恋愛、対人関係

よくご相談で「今後どうしていったらいいんだろう?将来が不安です。」と伺います。様々な出来事で心が挫けてしまったり、ストレスで不安がつのったりと… 一つ一つ心をほぐしながら、始めの一歩から、少しずつ幸せな未来が見えるようにサポートさせて頂きます。どうぞ安心してご相談下さい。


NO.128 ミモザ先生
使用占術:ルーン占い、インスピレーション占い
得意な相談内容:心のケア、人間関係、人生相談

人生を地図に例えると過去から現在未来へとまだ未完成の部分を含めると、とても大きなものになります。時には道に迷ったり、先が見えなくて不安になる事もあると思います。鑑定ではルーンやパワーストーンを使って、ご相談者様と一緒に幸せへの地図を描くアドバイスをお伝えします。