神奈川で秋グルメと港町を堪能!【101たんぽぽ先生】

この秋、あなたが楽しみにしていることはありますか?「紅葉狩りに行きたい!」「秋の味覚をたっぷり堪能したい!」プランニングするときからワクワクできる今の時期。眩い紅葉の中、季節の色を全身で感じながらのひとときに心も体も癒されますね。
今回、たんぽぽ先生がとっても楽しそうな秋旅での様子を届けてくれました。思わず「食べてみたい!」となること間違いなし、そんな地元グルメも満載です♪

NO.101 たんぽぽ先生

”こんなことを話したらどう思われるのかな”とか考えなくて大丈夫です。悩みの内容も深さも人それぞれですし、私自身も色々なことで悩み落ち込みます。いつでもラクな気持ちで話してください。

たんぽぽ先生からのお便り紹介

こんにちは〜
たんぽぽです〜☆

秋の行楽シーズンですね♪
みなさんはお出かけしたり計画を立てたりしていますか?

私は人気の『まぐろ切符』を利用して、食欲の秋を楽しみました。
この切符は、品川から京急の電車やバスが乗り放題な上にランチ券やお土産券もついていて、神奈川県を満喫できるんです。

まずは三崎港で鮪のランチを味わい、海辺を散策したり海南神社をお詣りしたりと港町の雰囲気を楽しみました(*^^*)
お土産券で鮪の角煮とマグロラーメンをいただいて、塩辛や酒盗を自宅用に購入〜☆

そして次は横須賀に移動。

横須賀は米軍基地もあってドルが使え、外国人の方も多いので異国気分です。
戦艦みかさは中に入れます。
横須賀では名物のネイビーバーガーとチーズケーキでアメリカンな夕飯でした。
ここでも海軍カレーを購入したので、自宅でもまた楽しめますね。

私は東京の下町で育って、今も下町で暮らしているので神奈川県は色んな意味で憧れです。
都会だしリゾートも温泉もあるし、まだまだ行きたい場所がたくさんです。
みなさんのお薦めもぜひ教えてください。

たんぽぽ

たんぽぽ先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、四柱推命、ダウジング、オラクルカード占い、宿曜占星術
得意な相談内容:恋愛、親子、結婚

たんぽぽ先生 はこんなところがオススメ!
「占いは特別なものではなく、普通の方にも生活に便利なツールとして取り入れてほしい」というたんぽぽ先生。わかりやすい言葉を選びながら進める鑑定は、はじめてのお客さまからも定評があります。各種イベントでの対面鑑定でも、そのていねいな鑑定が好評です。