幸せ祈って振っています。アストロダイス【160マリア先生】

占い道具といえば、どのようなものが思い浮かびますか?
家においてあったり友人が持っていたりと、幼少期に触れた記憶からサイコロやタロットカードなど身近に感じている品もありますね。「どんな目が出るかな?」手のひらに思いを託してエイっとサイコロを振った、そんな経験がある方は多いのではないでしょうか?
今回、マリア先生が先生が愛用している色鮮やかな鑑定道具を見せてくれました。

NO.160 マリア先生

星はいつでも私達にたくさんの事を語りかけています。今が試練の時の方もいらっしゃるでしょう。また、折角の才能を生かしきれていない方もいるでしょう。幸せの扉を開くお手伝いをさせてくださいね。

マリア先生からのお便り紹介

アストロダイス。

サイコロは易だけじゃないんですよ(*⁰▿⁰*)

西洋占星術で使う、惑星とサイン、ハウスがサイコロになってます。
タロットや、ルノルマンカードと合わせて使ってることが多いです。

電話口でサイコロを振る音が聞こえたら、これです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

皆様の幸せを祈って、振ってます(*´꒳`*)

マリア先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、ダウジング、手相占いほか
得意な相談内容:恋愛、人に話しづらい恋愛、結婚

おすすめ相談内容PICK UP【結婚】
結婚したいけど相手がいない、結婚について相手がどう思っているのかわからない等、悩みはつきものです。吉方位出の開運アドバイスを交えながら、幸せな結婚が出来る様鑑定致します。幸せな結婚の形は人それぞれです。貴方にとって最高に幸せな結婚が出来る様お手伝いさせて下さいね。