幸せのシンボル!【黄色】幸運を呼ぶ色のルール

本日お届けするのは、毎日にすぐ取り入れられる「カラー」風水です。

まわりの人によい印象を与えるにはどうすればいい?
それぞれの色が持つパワーをうまく使って運気アップしたい!

そんなあなたにお送りするのが、クォーレの人気占い師監修の『幸運を呼ぶ色のルール』。日常にあふれているさまざまな”色”のパワーを使って、暮らしに幸運を引き寄せましょう。

今日から実践できる!カラーテクニック

Pick up color 【黄】Yellow

”有彩色の中で最も明るい幸福のシンボル”
黄色は有彩色(白・黒・灰を除いてすべての色)の中で最も明るく、自然光に一番近い色です。
古来より「光」「幸福」の象徴とされてきたのも当然のこと。人をポジティブにさせ、元気で楽しい気分にさせてくれる色です。

今すぐ始める!色の使い方

  1. キッチンに黄色い花を飾る
    毎日使うキッチンに幸福のシンボルを飾ると、運気アップに繋がります。
    ひまわり、ガーベラ、ミモザなど季節ごとの黄色い花を飾りましょう。
  2. 黄色のボールペンで忘れ物を防止
    忘れ物やうっかりミスが多い人、忙しい人には黄色の文房具がお守りアイテムに。注意力が高まり、頭の中が上手に整理整頓できます。
  3. カモミールティーでほっと一息
    鬱々した気分を吹き飛ばしたいときには、カモミールティーがおすすめ。
    明るい色と爽やかな香りが気分をリフレッシュさせてくれます。
  4. 大勢の人に会う日は黄色のアクセサリー
    シトリンやレモンクォーツのアクセサリーを身につけると、周囲に明るくはつらつとした印象を与えられます。
    初対面の人に会う日も◎。
  5. 指先に黄色のアクセントを!
    エネルギーの強い黄色は差し色やアクセントに最適。
    マニキュアを塗るときはポイント使いで黄色を取り入れると魅力が引き出されます。

この無料占いの監修:NO.129 菜々子先生(ななこ)

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、九星気学、西洋占星術、手相占い
得意な相談内容:恋愛、復活愛、人間関係

☆菜々子先生 はこんなところがオススメ!
相性や性格を占うだけでなく、方位を使った実践的な開運法も好評な菜々子先生。どんな相談にもフラットな姿勢で耳を傾け、押さえるべきポイントをしっかり教えてくれます。そのやさしい人柄とあたたかいトークは、はじめてのお客さまでも緊張せずに相談できるのでは。