先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」71鈴世先生

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

~ツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、鈴世先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.71 鈴世先生(りんぜ)

占いを上手に使えば当面の目標や対策、方向性を知ることができます。幸せを手に入れる為に役立てて下さい。占星術やタロットに関するご質問も大歓迎。どんなことでも気軽に話して下さいね。

鈴世先生のマストアイテムをチェック!

  1. ブルートパーズのアクセサリー
    疲れているときや集中力がほしいときに身につけると力をもらえます。
  2. タロットカード
    少し皮肉めいたユニークな絵柄が個性的。お気に入りのカードのひとつです。

”西洋占星術と天然石の関係”

天然石は古くから、装飾品としての用途以外にも、護符、お守りなどの魔術的なアイテムとして、また治療のための道具として、多くの文明の中で用いられてきました。地球の”かけら”である天然石は、星々を扱う西洋占星術との繋がりも強く、惑星にはそれぞれいくつかの天然石が当てはめられています。
写真の石はブルートパーズ。トパーズにはラッキースターと呼ばれる木星が割り当てられることが多く、中世では数種類の石を組み合わせてチャートと相性のよい護符を作る、といったこともあったそう。

タロットカードは奇妙な絵柄に一目惚れして手に入れました。タロットはデッキごとに雰囲気がかなり変わるため、表している事柄に微妙な違いが出てくることがよくあります。新しいカードと出会ったら、一枚一枚なじむまで、ゆっくりと解釈を深めてゆくのもタロットの楽しみのひとつかもしれません。

鈴世先生のINFORMATION

使用占術:西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)
得意な相談内容:開運法、家族・育児・夫婦・親子、恋愛

おすすめ相談内容PICK UP【開運法】
人は皆それぞれにある”願い”を持って生まれて来ます。その”願い”をはっきりと意識する事が運を押し上げるカギとなります。あなたの”願い”は何だったのか、またどのような手段でそれを叶えてゆくべきかをお答えします。