先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」62悠里ヒソカ先生

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

~ツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、悠里 ヒソカ先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.62 悠里 ヒソカ先生(ゆうりひそか)

占い師は運命の神様とこの世をつなぐパイプ役だと思います。正しい情報をお伝えしたいと思います。

悠里 ヒソカ先生のマストアイテムをチェック!

  1. ナザールボンジュウ
    トルコの魔除けのお守り。
    悪しきものを鑑定の場から追い払ってくれます。
  2. パワーストーン
    あまり加工されていない石が好き。
    性格に気取りなく、素直な雰囲気を感じます。


”頼もしくてかわいい私の「応援団」”

青い匂玉のようなアイテムは、「ナザールボンジュウ」というトルコの魔除けのお守り。
インスピレーション占いを行うと、どうしてもさまざまな見えない力の影響を受けてしまいます。もちろん、大切な情報を教えてくれる力がほとんどですが、邪念のある力が混ざることも。そんな悪しきものから鑑定の場を守ってくださっていると思います。より精度が高く、的中率に優れ、質のよい鑑定ができるように願って、このお守りを飾っています。

色とりどりのパワーストーンは、私にとって「かわいい応援団。」タンブルという原石の角をゴロゴロ転がして削っただけのパワーストーンは、どの子もとても穏やか。お願いをすると目を輝かせた仔犬のように「ラジャー!」と全力で私のために働いてくれます。素直にがんばってくれるタンブルちゃんたちがいると、私も素直な気持ちで鑑定ができるように感じます。

悠里 ヒソカ先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い、西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)
得意な相談内容:恋愛、仕事、人間関係

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係】
日々の生活を楽しくするものであり、ストレスの温床にするものでもある人間関係。
その時の運勢によって同じ言葉や態度に対する周囲の反応は異なるものです。人間関係のトラブルの原因となるものは何か?相性?運勢?様々な視点から現状の問題を鑑定し状況改善の道を具体的にお伝えいたします。