イベントリポート公開中!【楓門祭】大学祭×QOLE

クォーレは「健全占いアクション」という名目でさまざまなイベントへ協賛し、無料の占い体験会を実施しています。
本日は、この秋のイベントリポートをお届けします。

2017年秋も、クォーレが大学祭に登場!

2017年11月3日、クォーレが国士舘大学の大学祭「楓門祭(ふうもんさい)」に協賛。
創立100周年にあたる今年は「国士舘100年祭」と称して盛大に実施され、キャンパス内にて展開したクォーレの占いブースでは、4名の人気占い師が登場!集まってくださったみなさんとホットなひとときを過ごしました。

おかげさまで、ワイワイと賑わいを見せる大盛況の中、男女とも多くの学生さんに”プロ占い師の鑑定”を体験していただきました♪

「国士舘大学 楓門祭」イベント出演の占い師

早くも今年で3回目となった、国士舘大学への出展。雨予報もどこへやら、見事な秋晴れとなった当日、このイベントのために集まってくださった人気の先生がたをご紹介します。

NO.101 たんぽぽ先生
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、四柱推命、ダウジング、オラクルカード占い、宿曜占星術
得意な相談内容:恋愛、親子、結婚

”こんなことを話したらどう思われるのかな”とか考えなくて大丈夫です。悩みの内容も深さも人それぞれですし、私自身も色々なことで悩み落ち込みます。いつでもラクな気持ちで話してください。


NO.156 フローラ先生
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、夢占い・夢診断、易占い(周易)、算命学、手相占いほか
得意な相談内容:心のケア、恋愛・結婚・離婚、人間関係

運命とは一刻一刻と変わるものです。ご相談者様が今、最良の道を選択なさることで、より幸せな未来を築かれますよう私自身日々占いのスキルを磨き全力でサポートさせて頂きます。


NO.129 菜々子先生(ななこ)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、九星気学、西洋占星術、手相占い
得意な相談内容:恋愛、復活愛、人間関係

相談者様の幸せを第一に考えます。時には厳しい事も言わなければならない事もあるでしょう。それも相談者様の為だと思っています。ご縁を大切にして、愛のある鑑定をさせていただきます。

イベントリポート「国士舘大学 楓門祭」 はこちらから

「 ”安心して利用できる健全な占い” があることを、たくさんの方々に知ってもらいたい」そんな想いから、訪れたお客さまにプロ占い師による鑑定をじかに体験していただき、みなさまの笑顔あふれるイベントをモットーに活動をおこなっています。