小倉での素敵な出会い【166彰子先生】

本日お届けするのは、彰子先生からのお便りです。
一口に音楽といってもそのジャンルは実に多様ですが、あなたのお気に入りはどんな曲やアーティストでしょう?冬場、あたたかいお風呂の中でリラックスしながら鼻歌を歌ったり、女子会や忘年会で仲間とカラオケを満喫したり。音に触れ楽しむ時間に「なんだかすごくスッキリした!」とリフレッシュされることも多いですね。
さて彰子先生といえば、マイブームは「オリジナル曲を作曲することと歌うこと」。先日先生が出演されたTGC北九州への旅にて、とってもスペシャルな体験をされたようです♪

NO.166 彰子先生(あきこ)

どんなご相談も、最後は「笑顔」が、私のこだわりです。

彰子先生からのお便り紹介

小倉での素敵な出会い♪

TGC北九州で初めて訪れた北九州市。
「このチャンスに!」と、小倉のジャズバーでライブを楽しみました!

リクエストした曲を演奏してもらって記念撮影。

ライブ後はお店のオーナーご夫婦とお酒を飲みながら楽しいひととき。
さらに翌日は、門司港へ案内してもらって名物焼きカレーをごちそうになり、またまた門司港のジャズバーでライブを一緒に楽しみました。

素敵な出会いに恵まれて、とってもハッピーな旅になりました!

彰子先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い、オラクルカード占い、エンジェルカード占い、九星気学
得意な相談内容:パワーストーン、人間関係、心のケア

おすすめ相談内容PICK UP【心のケア】
悩みを抱えているときは、どなたも視野が狭くなりがちです。
心のとびらをそっと開いて、ほっと一息。そして無理なく、一歩ずつ踏み出していきましょう。ご相談者様の現状と、どうすれば心が癒されるかを占います。悩みから解放され、さらに充実感や満足感へ発展させられるよう!