今年もクォーレのご愛顧誠にありがとうございました

※※ 12/30~1/3 ただいまクォーレ冬季休業中 ※※

大晦日を迎え、2017年もいよいよ今日が最後の日となりました。
あなたのこの1年はどのような年でしたか?
こなさなければならない仕事、日々繰り返す家事、悩みが尽きない人付き合い。バタバタと忙しい毎日の中、気がつけばあっという間にまた年末……「もう1年が経ったなんて信じられない」そんな風に感じる方も多いのではないでしょうか。

あなたが思い出す「2017年」の出来事は?

ここであなたが「印象的だったなぁ」と思い出すのはどのようなことでしょう。
職場やサークル、習い事などでの新しい出会い、転職や引っ越しで別れを告げることになった人や場所、新たに取り組んでみた趣味や活動。
好きになったもの、気に入ったこと、出会えてよかったと思える相手。一方で、1年の間にはいろんなことが起こるもの。つらかったことや悲しいと感じたこと、うまくいかなかった相手など「なぜあんなことになったのだろう」と思い返される出来事も少なくないかもしれません。

新しい年を笑顔で過ごしていくために

2018年、あなたが叶えたいと願うこと。解決したいと望んでいる問題。
毎日の中での小さな悩み事から、人生を左右する大きな決断まで、クォーレはどのようなことでも安心して相談してもらえる場であり続けます。電話越しの関係だからこそ、お客さまとの信頼関係と「あなたが幸せになること、笑顔で暮らせること」をなにより大事にしているのがクォーレの占い師の先生たち。

不安なく利用できること、信頼してなんでも話せること、あなたにとっての「安心できる場所」として、クォーレはこれからも精一杯努力してまいります。どうぞ来年もクォーレ占い電話相談をあなたの暮らしにお役立てください。

あなたの新しい1年が、穏やかで素晴らしい日々となりますように。
2018年もクォーレをよろしくお願いいたします。どうぞ良いお年をお迎えくださいね。