都心からも近い!東京西部の高尾山へ【39ノア先生】

本日お届けするのは、ノア先生からのお便りです。
四季の移ろいや美しさをダイレクトに感じられるのが山。1年を通じて多くの人が楽しむもののひとつに「登山」がありますね。見渡す限りの紅葉に囲まれてすがすがしい時間を過ごせるとあって、秋の山が大好きという方は多いのでは?今回、ノア先生が行かれたのは都心からもアクセスしやすい人気スポット。”景色・美食・リフレッシュ”とまさに至福の一日のエピソードを届けてくれました♪

NO.39 ノア先生

今後どうしていくのがよいのか、どんな学びがあるのか、様々な側面(精神、心の働き、身体)からアドバイスいたします。あなた様が益々幸せな日々を送って頂けますように。

ノア先生からのお便り紹介

先月、紅葉の始まり時期に東京西部にある高尾山(標高599m)に行ってきました。

都心からも近くて、たくさんの観光客や登山者で賑わっていました。
普段の運動不足の為、若干筋肉痛です(笑)。

ロープウェイから八王子市内が見渡せて、天気にも恵まれて綺麗でした。

途中、茶屋でとろろ山菜蕎麦を頂きました。美味しかったです。

帰りに近くの温泉で、ゆっくりしてきました。

ノア先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、エンジェルカード占い、インスピレーション占い、オラクルカード占い、数秘術
得意な相談内容:人生相談、夫婦・恋愛、対人関係

おすすめ相談内容PICK UP【人生相談】
よくご相談で「今後どうしていったらいいんだろう?将来が不安です。」と伺います。様々な出来事で心が挫けてしまったり、ストレスで不安がつのったりと… 一つ一つ心をほぐしながら、始めの一歩から、少しずつ幸せな未来が見えるようにサポートさせて頂きます。どうぞ安心してご相談下さい。