2018年、幸運へのオススメ行動【173玲香先生】

※※ 12/30~1/3 ただいまクォーレ冬季休業中 ※※

本日お届けするのは、玲香先生からのお便りです。
さて、新しい年がスタートした今、気になるのが「今年はどんな年になるのかな?」ということではないでしょうか。
自分の運気はもちろん、その年の全体的な流れが知りたいときにも参考となるのが西洋占星術。2018年を充実した1年にするために、あなたも西洋占星術を暮らしに取り入れてみてはいかがでしょう?
今回、いつも明るい笑顔で丁寧に占ってくれる玲香先生が「2018年の傾向」について教えてくれました♪

NO.173 玲香先生(れいか)

電話という会話だけの鑑定だからこそ、先入観なくご相談者様の気持ちや悩みに寄り添っていけると考えております。どうぞお気軽にお話下さい。きっと心から笑える日に向うことが出来ます。

玲香先生からのお便り紹介

西洋占星術では、2018年は土星が山羊座を運行する年になります。

これまで曖昧にしていたことや、白黒はっきりつけずにいたことをきっちり整理することが求められる年かもしれません。
または、それらを努力し克服することが可能になることも考えられます。

たとえば日常生活の中でさぼっていたことを改めて、日々を気持ちよいものへと変えてみるのも悪くありません。

玲香先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術
得意な相談内容:人間関係、恋愛、結婚

おすすめ相談内容PICK UP【結婚】
一生の方向性が決まるといっても過言ではない、結婚についてのお悩み。どんな結婚生活やお相手がご相談者様に適しているか、お伝えできることはたくさんあります。西洋占星術で生まれ持った可能性や時期を、タロットカードで現状をどのようにシフトチェンジさせていけばよいかを一緒に探ります。