美味しい空気と溢れるパワー。長野の松代【32静寿先生】

本日お届けするのは、静寿先生からのお便りです。
このお休み、あなたが「行ってよかった!」と感じた場所はありましたか?訪れると街の活気に元気をもらえたり、ご当地グルメに舌鼓を打ったり。いつもとは違った景色にワクワクできるのがお出かけの醍醐味ですね。
さて今回、静寿先生が過ごされた、まさにリフレッシュ!そんな大満足のある日のエピソードを送ってくれました。

NO.32 静寿先生(しずか)

相談者様と心をひとつにし、少しでもステキな人生が送れる様に、真剣に取り組みます。

静寿先生からのお便り紹介

御先祖様のお墓参りに長野県の松代に行って来ました。

歴史の有る町で、余り知られていないですが、温泉も秘湯も湯質が多種あり、命の洗濯が出来るところです。

また、美味しい漬物が豊富で、お焼きという新鮮な野菜が入っている中華まんの様な物が私は大好物です。
デパートの信州展等で販売しているお焼きとはくらべものに成らないくらい美味しいです。
お蕎麦も言わずと知れて絶品でした。

でも一番は、美味しい空気と、沢山のパワーが満ち溢れている事ですね!
何よりも、私のご褒美に成りました。

静寿先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、九星気学、姓名判断、算命学、方位、家相、ダウジング、風水
得意な相談内容:夫婦、恋愛、心のケア

おすすめ相談内容PICK UP【夫婦】
どんなに大好きだった相手でも、年数が過ぎると、お互いの我が強くなり、理解出来なくなる事が多く、離婚したくなったり、別居したくなったりします。生年月日やタロット等で、今後の夫婦生活が幸福になる様にアドバイスさせて頂きます。