数秘術でみる「あなたの恋愛傾向」

あなたが生まれ持った「ナンバー」があるのをご存知ですか?

数秘術は、あなたの誕生日や名前をもとに「個人に宿る数字」を導き出します。
言葉に言霊があるように、導きだされた数字にも、あなたの潜在的な力や可能性が秘められています。

数字から見るあなたや相手の恋愛タイプは?
その数字の相手との恋愛向上法とは?

生まれ持ったナンバーから恋愛運を探る

あなた&お相手のナンバーはどれでしょう?
誕生日によるライフ・パス・ナンバー(霊数)を使い、あなたの恋愛力をみていきましょう。

無料占い・数秘術でみるあなたの恋愛傾向はこちらから

桔梗先生の無料占い「数秘術でみるあなたの恋愛傾向」

今回は8月にちなんでナンバー「8」をピックアップしてお届けします。

ライフ・パス・ナンバー「8」

Number

【数のパワー】権威、達成、組織、実行力、物質的価値

  • パワフルでシャイな権力者
    成功を手に入れるエネルギーに溢れた数字です。
    自分に自信があるときは恋愛も大胆で積極的ですが、自信喪失のときはシャイで消極的。
    好きな人のまえでは純真で可愛いのに、テンションが上がると支配的になりがちです。その落差が魅力ともいえますが、頑固で謝ることが苦手なので、我を通すのもほどほどにしてくださいね。
    目標がはっきりしていたほうがあなたの個性が輝くので、よそ見はせず本命を絞ってアプローチしていきましょう!
  • Number8の相手との恋愛向上法
    負けず嫌いな「8」は、自分の上昇志向を満足させてくれる地位にある人や、自信をもたせてくれる人に弱いところがあります。
    頼られ好きな一面があるので、上手に頼ってあげるとまんざらでもないはず。
    仕事人間が多いので、デートは相手のスケジュールに合わせてあげましょう。
    贈り物はジャンルを問わず質の良いものがお薦め。

この無料占いの監修:NO.22 桔梗先生(ききょう)

22_桔梗使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、数秘術、ダウジング
得意な相談内容:恋愛・人に話しづらい恋愛、人生相談、心のケア

おすすめ相談Pick up【恋愛・人に話しづらい恋愛】
心の温度差を感じる、この人でいいのか迷う、今の幸せがずっと続くのか不安になる、本気なのか遊びなのか本音がわからない。あなたの恋愛の疑問を解決していきましょう。カードと星のメッセージをお伝えします。