タロットの叡智を探る旅へ。フランス・パリ【93ヴィオリス先生】

本日お届けするのは、ヴィオリス先生からのお便りです。
タロットリーダーであり、南フランスでタロットの修行を積まれたヴィオリス先生。今回送ってくださったのは、”タロットの旅”のはじまりの地、パリからの荘厳な風景。遠い空の向こうに想いを馳せ、その歴史にしばし浸ってみたくなる……そんなひとときはいかがでしょう♪

NO.93 ヴィオリス先生

「結婚できるか?」「彼とどうなるか?」ではなく、「結婚するには?」「彼とこうなるには?」どうするのが良いか、進むべき道を聞いて頂くとカードが答えやすいです。人生は選択と決断の連続。人生の主役はあなたです。

ヴィオリス先生からのお便り紹介

タロットの叡智を探る旅は、ここサンロック教会から始まります。

モンペリエの聖人サンロックは、病気治癒と旅の守護聖人として有名ですが、22枚のタロットカードの最初の1枚目、「愚者」のモデルになったとも言われています。

14世紀にヨーロッパで大流行した黒死病(ペスト)……彼はイタリアで多くの患者を助け、その功績に捧げられた教会です。

ヴィオリス先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、数秘術、ルーン占い
得意な相談内容:恋愛・結婚、仕事・適職、人間関係

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛・結婚】
相手のひと言に一喜一憂したり、ちょっとしたことに振り回されたり、恋は辛いですね。でも、ちょっと待ってください。表面だけで判断していませんか?人は三次元で物事を捉えてしまいがちです。カードが示す、様々なヒントから幸せへの最善最良最短の道を探しましょう。