日光浴大好き!我が家の愛犬【71鈴世先生】

本日お届けするのは、鈴世先生からのお便りです。
ワンちゃんや猫ちゃんといえば、やはり魅力はその愛らしさ。あなたがお気に入りなのはどんな表情や仕草でしょう?寝顔を見つめたり、そばにある温もりを感じたり……「そんな瞬間が最高に幸せ!」という方は多いのではないでしょうか。鈴世先生が今回、とってもラブリーな先生宅のワンちゃんのショットを送ってくれました♪

NO.71 鈴世先生(りんぜ)

占いを上手に使えば当面の目標や対策、方向性を知ることができます。幸せを手に入れる為に役立てて下さい。占星術やタロットに関するご質問も大歓迎。どんなことでも気軽に話して下さいね。

鈴世先生からのお便り紹介

その時々で一番居心地の良い場所を探すのが得意な我が家の愛犬です。

日当たりと日陰を行ったり来たりしながら過ごし、一日のほぼ大半は寝ています。

時々、こんなに陽射しを浴びて大丈夫?って思うほど、日光浴が大好き。
その様子をず~~っと眺めていると、自然とエネルギーチャージできます。

私の元気の元かも。。。

鈴世先生のINFORMATION

使用占術:西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)
得意な相談内容:開運法、家族・育児・夫婦・親子、恋愛

おすすめ相談内容PICK UP【開運法】
人は皆それぞれにある”願い”を持って生まれて来ます。その”願い”をはっきりと意識する事が運を押し上げるカギとなります。あなたの”願い”は何だったのか、またどのような手段でそれを叶えてゆくべきかをお答えします。