カップの底で占う!紅茶占い【95ジャスミン先生】

本日お届けするのは、ジャスミン先生からのお便りです。
午後のひとときや、すべての家事を終わらせたあとの束の間の休息時間。あなたのお気に入りの「ティータイム」、登場するのはどんな飲み物でしょう。紅茶や緑茶で一息つくのが至福の時という方も多いのでは?ジャスミン先生が、眺めているだけでも楽しくなりそうな、ぜひとも一度試してみたくなる素敵な品を紹介してくれました♪

NO.95 ジャスミン先生

生年月日から割り出す統計学的な占いと、タロットなど無意識の世界へチャンネルを合せます。客観的にあなたを見つめるツールのひとつとして占いをしてみませんか? ありのままをお話し下さい。

ジャスミン先生からのお便り紹介

「紅茶占い」

ヨーロッパには19世紀から伝わる「紅茶占い」があります。
コーヒーでもいいのですが、飲んだ後カップの底にできるかたちや葉の様子で占うのだそうです。

しばらく前にそのカップをイギリスで発見!
見ていると可愛いので、実践にはあまり使わないけれど楽しく眺めています。

ジャスミン先生のINFORMATION

使用占術:西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い、手相占い
得意な相談内容:人間関係、適職、育児

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係】
あなたが人からどのように思われているか、陥りやすいクセ、自分では気がつかない美点や転換期をお伝えします。恋愛、家族、職場、どのような場でも、心地よいものとそうでないものがあり変化もします。お互いの傾向や流れを知り、しあわせな関係を築くお手伝いをします。