ありがとう、ポテちゃん【99翠龍先生】

本日お届けするのは、翠龍先生からのお便りです。
今回先生が送ってくださったのは、翠龍先生が愛する家族の一員、クォーレのブログにも登場したことのあるポテちゃんのお話です。
その愛らしい姿やエピソードを覚えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。ポテちゃんとのかけがえのない時間……翠龍先生の深い愛情が伝わってきます。

NO.99 翠龍先生(すいりゅう)

占いは「助言」であって「予言」ではありません。より良い人生を歩むために決断し実行できるのはご自分だけです。大切な人生をより充実したものにするためのお手伝いをしたいと思っています。

翠龍先生からのお便り紹介

【ポテト】

19年間一緒に過ごした家族のポテトが、先日、遠くへ旅立ってしまいました。

幼い頃はやんちゃで活発で困らせられることもありましたが、本当に素直で愛らしい子でした。
「ごはん」だけはちゃんと発音できたんですよ。

最後の1年間は「与えられた命を精いっぱい使い切る」という姿勢を学ばせてくれました。

ありがとう、ポテちゃん。

翠龍先生のINFORMATION

使用占術:算命学、タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い
得意な相談内容:仕事・適職、恋愛・人間関係、人生相談

おすすめ相談内容PICK UP【人生相談】
「行動する・しない」だけでなく「今は結論を出さない(機が熟してから決める)」ということが人生の大切な決断の場合もあります。出身家系の因縁(どなたにも有るというワケではありません)も含めて、ご自身で自覚していないかもしれない運勢上の傾向や対策を、開運法とともにアドバイスします。