キラキラ輝く富士山!不思議なグラス【55杏 悠羽先生】

本日お届けするのは、杏悠羽先生からのお便りです。
さて、日本を代表するダイナミックかつ人々を惹きつけて止まないものといえば……そう富士山!今回先生が紹介してくださったのは、その富士山にちなんで作られた美しいアイテム。お家でのリラックスタイムがさらに楽しくなりそうなこの品、「ぜひ私も欲しい!」と魅了されるかもしれません♪

NO.55 杏 悠羽先生(きょうゆうは)

色々な方向から問題解決の糸口を見つけるために、解りやすい説明を心掛けております。遠慮なく、偽ることなく、勇気を持ってお話しください。未来への扉を開ける第一歩です。

杏 悠羽先生からのお便り紹介

このグラスは、友人のお子さんの結婚式で引き出物として頂いたものです。

グラスに色付きの飲み物を注ぐと、底に表現された富士山に色が映るという変わったグラスです。

底に山型の窪みを設けることで外から見ると富士山となる。
水を入れただけでも山がキラキラ輝くので、見ていて飽きません。
イニシャルも入れてくれました。

外国の方がお土産として買っていかれることが多いようですよ。

杏 悠羽先生のINFORMATION

使用占術:ルーン占い、タロット占い(インスピレーション)
得意な相談内容:人間関係、恋愛、人生相談

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛】
渦中にいると周りとの関わり方が見えているようで案外見えていなくて、辛くなる時があるかと思います。ストレスで硬くなった心をほぐしながら出口をみつけていきます。