懐かしい味!お気に入りの北海道醤油ラーメン【21ざぎ先生】

本日お届けするのは、ざぎ先生からのお便りです。
冷たい風が身にしみる今の時期。「さむ~い!」と身体を震わせながらも、冬だからこそ一層おいしく感じるのがアツアツの食べ物ですね。たちのぼる湯気をフーフーしながらいただく絶品料理、あなたはどんな一品が浮かびますか?
今回、北海道在住のざぎ先生が、疲れた身体や冷えた指先をあっためてくれる「昔ながらの愛される味」を紹介してくれました♪

NO.21 ざぎ先生

占いたいと思った時、変化のタイミングが来ているかも。占いを利用してあなたらしい明るい方向に進めるようお手伝いします。

ざぎ先生からのお便り紹介

冬ですね。
北海道人である私の今のお気に入りは、懐かしい感じの昭和っぽい醤油ラーメン。

これはたまに行くお店の小鳩ラーメンで、ちょっと濃い味だけどスープが美味しいです。

ここはラーメンだけではなく、お店の内装もALWAYS 3丁目の夕日の雰囲気。
写真は店前に飾ってある食品サンプルで実物の3割増し。
カラフルです★★★

ざぎ先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、数秘術
得意な相談内容:恋愛・人に話しづらい恋愛、仕事・進路、人間関係

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛・人に話しづらい恋愛】
お相手とのご縁をタロットで読み解きます。自分の本当の気持ちが分からなくなっていることも。考えても答えが出ない時は、タロットに委ねてみましょう。あなたにとってのハッピーエンドを目指します。