友人からもらった宝物【43苑寿先生】

本日お届けするのは、苑寿先生からのお便りです。
あなたの「思い出の品」といえばどのようなものが思い浮かびますか?写真、絵画、アイテム……そばにあるだけで安心したり落ち着いたり。大切な相手との時間を呼び起こしてくれる、そんな品に日々勇気づけられることも。今回見せてくださったのは、先生がとても大事にされている作品の数々です。

NO.43 苑寿先生(えんじゅ)

43_苑寿

タロットや四柱推命、手相占いが得意です。悪い結果であっても、伝え方に配慮しつつきちんとお伝えします。一緒に考え、共にすっきりした気持ちになりたいです。どうぞお気軽にご相談ください。

苑寿先生からのお便り紹介

これは今は亡き愛猫をモデルに友人が作って下さった作品です。

最初に戴いたのは真ん中の絵で、当時友人は絵を習いたてでしたが、傷心の私の慰めになれば……と描いて下さいました。
ぬいぐるみを戴いた時は、忘れかけていた愛猫の感触を思い出し涙が出ました。

左側の作品は生地で作られた立体的な絵なんですよ。どれも私の宝物です。

苑寿先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、四柱推命、九星気学、手相占い、姓名判断、宿曜占星術ほか
得意な相談内容:恋愛・結婚、将来、人生相談

相談内容PICK UP【人生相談】
人生ですから様々な悩みがあると思います。「くだらないことなんですが…」と前置きされるお客様もいらっしゃいますが、悩み事に大きいも小さいもないと思います。モヤモヤとした悩みでも占いを進めていくうちにスッキリしてくることもあります。じっくりお話を伺います。一緒に考えていきましょう。