旅行での楽しみは…地元グルメ!【42琴美先生】

本日お届けするのは、琴美先生からのお便りです。
春が近づいてくると、楽しみなのがお出かけや旅行では。「お花見がてら、どこに行こうかな?」とワクワク感が高まってきますね。さて旅行といえば、さまざまな土地で”そこならではの魅力”を楽しまれている琴美先生。登場するのはとってもおいしそうな各地の名産品、そして先生からのグルメクエスチョンも。もしかして……あなたにはこの答え、わかりますか?

NO.42 琴美先生(ことみ)

タロットカードは5年先や10年先を占う事は出来ません。でも、今をよりよく生きていけば5年先10年先は思い通りになるに違いありません。カードの力を借りて、今を見つめていきましょう。

琴美先生からのお便り紹介

私にとって旅行に行く楽しみの1つは食事です。
その土地の名産品であれば新鮮でしかも安いですしね。

◯ 金沢の白ガス海老

◯福岡の牡蠣小屋の牡蠣

◯シンガポール屋台で食べた「???」

牡蠣もガス海老もとても美味でした。

3枚目の写真、これはマレーシア料理のようなのですが、甘辛いソースが多量にかかっていてこれもまた美味でした。
店員さんの英語での説明が聞き取れず、料理名がわかりません。
どなたかご存知ないですか?

琴美先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い
得意な相談内容: 恋愛、人間関係、人に話しづらい恋愛

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛】
相手を好きなのに、不安ばかりが募る。こんな時こそタロットカード。
相手の気持ち、ご自身の本心等々、カードで読み解きます。本当の自分、本当の相手が理解できれば不安はなくなります。未来予測より、今、どう行動していくか!?幸せの道を見つけましょう!